リベンジ企画!!

秋になったら🎵

おはようございます。

今週は、猛暑日が続いていましたが、今日は少し過ごしやすい朝でしたね。

明日から3連休!

今週末、梅雨が明ける予報ですが、梅雨が明けると本格的な夏の到来!

暑い真夏は、イベントは難しいので。。。

先日、順延とさせていただいたD-SUP企画を

9/9(土)に開催したいと思います!

詳細はこちらになります!!

皆さまのご参加お待ちしております!

.

3連休前の金曜日。

元気なメンバーが乗船してくれています!

ハッピーくん。おはよう!

3連休は何して過ごす?

とりあえず、毎日、歯磨き頑張ろね!笑

.

シエルちゃん。おはよう!

長かった合宿も今日が最終日です。

楽しい思い出たくさんできたかな?

ラストレッスン、頑張ろうね!

.

京介くん。おはよう!

今日はセドナクルーズです。

暑い夏に向けて、サマーカットでスッキリしようね!

.

マルくん。おはよう!

明日からの3連休、何して過ごすのかな?

お兄ちゃんお姉さんが夏休みなったら、毎日楽しく遊べるの楽しみだね!

.

いっちゅくん。おはよう!

今日もみんなにいっちゅパンチでご挨拶のいっちゅくん。

どこでもそのテンションで過ごせるようにドキドキを減らせる練習頑張ろうね!

.

ラブくん、ジュニくん。おはよう!

今日はトイレバッチリで乗船してくれたみたいだね!

ジュニくん、足舐めはほどほどで、楽しいことして過ごそうね!

.

テトくん。おはよう!

今日も得意な肩のりで過ごしているテトくん。

集団レッスンでの継続!頑張ろうね!

.

今日はちょっと少なめクラスとなりました!

安全第一で出航致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました