プチ集団レッスン&ミニ集団レッスン

プチ集団とミニ集団レッスンは一緒です笑

IMG_2341

まずは、みんなで集団レッスン!!

IMG_2341

ちまきちゃんは、リーシをつけて参加です!!

着けなくても参加できるように頑張ろう!!

 

IMG_2341

微妙な位置調整があり、落ち着いたかな!?

 

IMG_2341

今度はDOWN!!

チャーミーちゃん、DOWNですよ〜!!!

 

IMG_2341

そうそうそこで継続だよ!!、あとはハッピーくんかな!!

 

IMG_2341

でも動いちゃった笑笑!!

 

IMG_2341

みんな揃ったね〜!!!

今日はここまで揃うのに時間がかかったしまったので、プチ集団を何回かして練習しましょう♬

 

IMG_2341

ゴエモンくんも参加しますよ〜⭐️

ハッピーくん、ゴエモンくんのリーシ踏んでない笑!?

 

 

IMG_2370

このあとDOWNも出来ました〜( ^ω^ )

 

IMG_2369

これはどんなタイミングだっけ笑笑???

でもみんなでSITしてるね〜✨

 

IMG_2371

最初の3頭はビシッときめてくれるかな!?

 

IMG_2371

DOWNもスムーズかな( ^ω^ )

 

IMG_2371

プチわんわんトレインもサクッと成功!!!素晴らしい〜♬

みんなもこの流れで出来るかな???

 

IMG_2371

こちらはレディス3頭!!素早くSIT!!

ちまきちゃんも良いですよ〜!!

IMG_2371

ジンジャーちゃんの表情が硬いと思ったら、チャーミーちゃんに踏まれてる笑笑!?

 

IMG_2371

わんわんトレインも真っ直ぐ完璧ですね♬

 

 

IMG_2384

ヤンチャチームも頑張って〜〜笑!!

 

IMG_2384

DOWNも良いですよ〜!!!

そのままわんわんトレインもいけそうだね⭐️

 

IMG_2384

ヤンチャチームも全て成功!!

みんなよく出来ました♪(´ε` )

 

IMG_2384

ここに参加していなかったイリスちゃんは、トリミング台の上で今日も練習です!!!

足を上げての足裏バリカンもヘッチャラ!!

 

IMG_2384

顔周りのカットで毛が引っかかった時に少しウッとなりましたが、

その他は素直に受け入れられています♬

 

IMG_2390

終わった後はCrew織田が抱っこして降ろします!!!!

始める時も抱っこして上げられるように少しずつレベルを上げていきましょう⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました