静かな夜と朝⚓️

ベテラン組

皆さま、おはようございます!

昨日の夜はチャーミーちゃんとハッピーくんと合宿だったのですが、まるでいないみたいに静かな夜でした( ^ω^ )

朝も危うく寝坊するぐらい静かで笑笑♪(´ε` )

二人はHarborに泊まり慣れていることもあり、自分の家と同じ様に過ごせるのでしょう♬

でもこんな二人でもちょっとウルサイ時間があります・・・・それはご飯タイムの時です笑笑!!!

ご飯大好きな二人なので仲が良いのかもしれませんね😂

 

IMG_2405

チャーミーちゃん、おはよう!

机の上の物は食べちゃダメだからね〜!!みんな見てるよ〜〜笑笑!!!ペロもダメだよ笑笑!!

 

IMG_2405

ハッピーくん、おはよう!

みんなのお手本になる様に頑張って〜!!少しずつ器を大きくしていかなきゃね笑!!

 

IMG_2405

海ちゃん、おはよう!

久しぶりのHarborでセドナだけど、楽しんで過ごしてね♬命の授業の練習もしようね!!

 

IMG_2405

空くん、おはよう!

空くんもセドナだね!!今日はキャプテンも一緒にセドナクルーズに同行してくれるから頑張れるはず!!

 

IMG_2419

ヒメちゃん、おはよう!

今日から合宿頑張ろうね〜!!でもヒメちゃんも合宿ベテラン組に入るから、楽勝かな( ^ω^ )!?

 

IMG_2419

コタくん、おはよう!

段々とHarborにも慣れてきたみたい!!いろいろな事を経験して体も心も大きくなっていきましょう⭐️

 

IMG_2427

クーちゃん、おはよう!

今日は空くんもいるし、空くんもクーちゃんもセドナ笑笑!!K9ゲームの練習もしようね!!

 

IMG_2427

ジンジャーちゃん、おはよう!

この時期お散歩に行けないけど、室内で上手に発散していこうね!!新しい事にチャレンジして頭を使うのもありかな!!

 

IMG_2427

ジャーニーくん、おはよう!

トイレがちゃんと出来るようになってきたけど、もうちょっとこまめに出来るといいね笑!!集団レッスンも集中しようね!!

 

 

IMG_2427

今日も9頭と賑やかなHarborです♬

午前中はサクッと集団レッスンをしてから、個別レッスンをする予定です!!それぞれの課題に向けて練習していきますよ〜〜( ^ω^ )

 

この写真は、レッスンが大好き!?・・・・、いや、オヤツが大好きな子たちが集まりました😂笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました