プチ集団レッスンから♬

少頭数から全頭で✨

 

IMG_1388

まずはランチタイム♬

コタくんもだいぶHarborに慣れてきましたね✨

一粒残らず完食です⭐️

 

IMG_1388

それではプチ集団レッスンを始めましょう!

まずはLサイズチームから♬

SITはもう余裕だね!!

あれ、ヒメちゃんどうしちゃったの?!笑

ジンジャーちゃんもさりげなく違うところ見てるけど💦笑

 

 

IMG_1388

そうそう、可愛いお顔でハンドラーに注目!!笑

 

 

IMG_1388

次はDOWNです!!

チャーミーちゃん、ジンジャーニー姉弟に挟まれちゃったね!!笑

あれ、ヒメちゃん?笑

ヒメ「変な顔って思ったんでしょ!だからDOWNしない!」

ヒメちゃん、いつだってかわいいから大丈夫だよ〜♬

 

 

IMG_1388

説得後(笑)

かわいく並んだDOWNが出来ました♬

IMG_1388

ミニトレインもバッチリですね✨

さすがLチームです!!

 

IMG_1431

次はちびっこSサイズチーム!

コタくんも参加できましたね✨

ヒメちゃんはこちらのチームにも参加です♬

 

IMG_1431

DOWNもできるかな?!

空くん、ハンドラーの方見てください!!笑


IMG_1431

ハッピーくんとヒメちゃん、視線はバッチリだね✨

アイコンタクトが上手に取れました👀💓

 

IMG_1431

空くんも見てくれました〜✨

コタくんもDOWNできましたね⭐️

みんな頑張りました♬

 

IMG_1431

ちびっこトレインも!!

ちょっとガタガタかな〜??

もう一度チャレンジしてみましょう!!

 

 

IMG_1431

まっすぐになりました♬

コタくん、初わんわんトレインおめでとう!!

ヒメちゃんも最後尾、バッチリだね⭐️

白もふのハッピーくん&クーちゃん、そのまま継続ですよ( ^ω^ )

 

 

IMG_1453

それではSサイズチームとLサイズチーム、合体してもう一度集団レッスンです!!

みんな集まって〜✨

 

 

IMG_1453

全員でSIT!!!

素晴らしい⭐️

コタくんも全員参加の集団レッスンに入ることができましたね♬

あれ、空くん?笑

 

IMG_1453

ジャニ「ぼく、今日あんまり目立ってない??」

ジャーニーくん大丈夫だよ!!

しっかり継続ができてかっこいい⭐️

白もふコンビは合体したのかな??笑

尻尾がどっちのかわからない!!

 

 

IMG_1448

合体トレインにも挑戦してみましょう!!

8頭のわんわんトレインです🐶

 

 

IMG_1448

とっても綺麗に並べました✨

素晴らしい⭐️

わんわんトレインの頭数が多くなればなるほど、後ろの方にいる子の継続時間が長くなります!!

しっかり評価しながら、一頭ずつ誘導していきます♬

犬たちもスムーズに誘導についていけるようにしましょう🚃💨

 

 

IMG_1466

一方そのころ海ちゃんは🐠

セドナクルーズです🚢

 

 

IMG_1466

もっふもふになりました♬

 

IMG_1466

ふわふわになりすぎて目が見えない!!笑

ここからカットもしていきますよ✂️

 

 

IMG_1459

夏バージョンの海ちゃんの出来上がり〜✨

ふわふわで涼しくなったね♬

 

 

IMG_1466

クーちゃんもセドナクルーズです!!

いつもは毛のボリュームがすごいけど、実はこんなに細いんです!!笑

 

 

IMG_1466

ぶるぶるっと水を飛ばして・・・・💦

 

 

IMG_1466

まっしろもふもふクーちゃんになりました✨

毛が伸びるの早いね〜!!!

 

 

IMG_1466

クーちゃんも夏バージョンのサマーカット✨

また別犬になっちゃった!!笑

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました