空は快晴☀️

真夏並みの暑さ😵💦

おはようございます!

今日は朝からとっても暑いですね〜💦

電車やお店などの冷房の効きすぎで体調を崩さないようお気をつけくださいね!

犬たちも空調が効きすぎているとお腹を壊してしまうこともあるので、

過ごしやすい温度をキープしてあげてくださいね♬

今週最後の開港日、今日も賑やかな1日になりそうです⭐️

元気に楽しく過ごしましょう!!

 

IMG_1512

ヒメちゃんおはよう!

昨夜はぐっすり眠れていたようですね♬

今日もレッスン頑張ろうね⭐️

 

IMG_1512

チャーミーちゃんおはよう!

今日はテーブルマナー合格点をもらえるよう、

気を引き締めて頑張りますよ!!⭐️

 

 

IMG_1541

ハッピーくんおはよう!

今日も積極的にレッスンに参加できるかな??

継続頑張ろうね✨

 

 

IMG_1505

ソファーの上でスリゴロしないの〜〜〜!!笑

 

 

IMG_1512

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

ソファー上は禁止ですからね!!笑

今日も姉弟揃ってみんなの見本になってください♬

 

IMG_1512

ウィルソンくんおはよう!

今日もとっても楽しそうですね〜✨

気になる子がいたらツンツンしないで、上手に挨拶してみてね♬

 

 

IMG_1523

マークくんおはよう!

今日もしっかりレッスンしていきますよ✨

かっこいい振る舞いをしてくださいね♬

 

 

IMG_1525

にぬきくんおはよう!

久しぶりの乗船です⚓️

CREWにとっても甘えてくれますね💓

レッスンには参加できるかな〜??

 

 

IMG_1541

たぬちゃんおはよう!

今日はいつもより少し長めの乗船です⚓️

たくさんクラスメイトがいるけど、上手に過ごそうね⭐️

 

 

IMG_1556

ヨーゼフくんおはよう!

クラスメイトからモッテモテですね〜✨

今日から合宿頑張ろうね♬

 

 

IMG_1558

Lillyちゃんおはよう!

今日もクラスメイトがたくさんだけど、

レディーらしく過ごそうね✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました