楽しくレッスン♬

V.I.P.ルームも使いますよ✨

 

IMG_1609

今日はヨーゼフくんが初めての合宿なので、

先にV.I.P.ルームに慣れましょう✨

合宿メンバーも協力して、プチ集団レッスンです♬

まずはSIT!!

 

IMG_1609

4頭?!でもできました✨笑

この靴下、かわいいですよね〜🐶笑

IMG_1609

DOWNもとってもスムーズにできました⭐️

ヨーゼフくん、だいぶV.I.P. ルームに慣れてきたかな?✨

 

 

IMG_1609

ミニミニトレインにもチャレンジです!!笑

ヨーゼフくん、今回は参加できました✨

とっても綺麗に並べましたね♬

 

 

IMG_1609

最後はみんなでハイタッチ⭐️

ヒメちゃん、凄いカメラ目線!!笑

 

IMG_1609

ヒメちゃんも上手にハイタッチできましたね♬

 

 

IMG_1609

あれ、ヨーゼフくん・・・・?笑

ハイタッチ、練習していこうね⭐️

 

 

IMG_1722

チャーミーちゃんは保定の練習です!!

誰でもできるようにしていこうね♬

あれ、なんだか顔が・・・・・笑

 

 

IMG_1722

チャミ「がおーーーーーーーーー!!!」

チャーミーちゃん、熊みたいになってるよ!!笑

IMG_1722

チャーミーちゃん、凄い顔だよ💦

ただ保定をしてるだけだから、受け入れはよくしましょう!!

L「そんな顔しちゃだめよ〜」

Lillyちゃんもたまに怖い顔してるからね!笑

 

 

IMG_1722

キャプテンが保定だとOKなようですね!

人を見てるってバレバレですよ〜!!笑

今日も・・・赤点かな?笑

 

IMG_1657

ウィルソンくんはRECALLの確認ですね♬

ハンドラーの顔が見えていない状態でも、COMEのコマンドが聞こえたら正面に回れるかな??

 

 

IMG_1657

ウィル「おやつ発見!」

ウィルソンくん、寄り道厳禁です!!笑

 

IMG_1657

そうそう、ハンドラーの目の前でSITでしたよね♬

ハンドラーが後ろを向いている状態でのRECALLは、本当にRECALLを理解しているかの確認も出来るんです✨

COME=ハンドラーの元へ行くではなく、ハンドラーの目の前でSITまでができれば完璧ですね⭐️

 

 

IMG_1657

次は継続の練習です!!

ハンドラーが部屋から出た状態でも待つことができました✨

素晴らしい〜♬

 

 

IMG_1636

たぬちゃん、にぬきくん、マークくんはプチ集団レッスンです!!

マークくん、少し距離がありますよ!

今回もばっちりカメラ目線👀笑

 

IMG_1636

DOWNもスムーズにできました♬

にぬきくんも集中できていますね⭐️

マークくん、カメラはこっちですよ〜〜〜!笑

でも、ハンドラーの方を向いてください!笑

 

IMG_1636

自然とできた三角形!笑

継続もできるかな〜??

 

 

IMG_1636

Lillyちゃんはクラスメイトがいる中でのコマンド練習です!

刺激も強いですが、できるかな??

首を傾げて外の音を聞いてます!笑

 

IMG_1636

UPはできるかな??

たぬ「Lillyちゃんって、肩にも乗れるらしいわよ!」

 

 

IMG_1636

にぬき「すごーい!!」

運動神経抜群!!UPが得意なLillyちゃん♬

みんなに見られながら上手にUPできましたね⭐️

 

 

IMG_1618

久しぶりの逮捕!!

しっかりCrew井田の手を逮捕しちゃいましたね🚔笑

 

IMG_1671

ジャーニーくんは命の授業にいつでもいけるよう、練習をしていきましょうね♬

保定の状態でどこを触られても大丈夫⭐️

 

IMG_1671

たぬちゃんにツンツンされてもへっちゃらですね♬

さすがジャーニーくん!!笑

 

 

IMG_1683

EIGHTももう完璧です✨

いつでも披露できるようになりましたね♬

 

 

IMG_1671

最後はUP!

完全にキャプテンの頭を跨いじゃってます!!笑

もう少し後ろ足を使う練習していきましょうね♬

 

 

IMG_1731

ジンジャーちゃんはSHOESの続きです⭐️

誘導して、足を私の足に乗せます🐾

 

IMG_1731

少しずれてるけど、乗れていますね⭐️

位置を直せるといいな〜!!

 

IMG_1731

ジンジャーちゃんもその場で待ちましょう⭐️

ハンドラーがいなくてもばっちり待つことができましたね♬

 

 

IMG_1731

最後はブラッシングしてお手入れを♬

スリッカーをかけるだけでふわふわになりました✨

 

週末は台風の影響で悪天候になる予報が出ていますね💦

お出かけされる際は、お気をつけ下さいね!!

それではみなさま、よい週末をお送りください♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました