今朝のHarbor⚓️

お口も綺麗に♬

 

おはようございます。

今朝も愛犬と挨拶で、爽やかな朝を迎えられましたか!?

その時、愛犬のお口のニオイ。気になりませんでしたか??

 

先週、6月4日は、虫歯予防デーでしたので、歯みがきマンたちによる、

シニア向けのオンライン、オーラルケアセミナーを開催いたしました。

その時の様子を、こちらにアップされています!!ご覧ください!!

 

PDF ダウンロード

プレスリリース

そして。オーラルケアは、皆様にとって、気になる課題ですよね!?

そこで、今月、今からでも間に合う!オーラルケアセミナーを開催いたします!

IMG_7774

愛犬の歯磨きに興味はあるけど、どうしたらいいかわからない。。。

という方は、是非ご参加いただけますと嬉しいです!!

 

オーラルケアセミナー『より少ないストレス下でのオーラルケアー(初級編)』
 
歯磨きは、日頃からの大切な習慣です。そして、毎日の愛犬とのコミニケーションの時間になります。少ないストレス下で、オーラルケアーの日常への導入方法をわかりやすくお伝えいたします。
 
【日時】6月25日(土)10:30〜(約90分)
IMG_8066

 

ご興味ある方は、Crewまでお声がけくださいね!!

 

さてさて。。。
今日も、元気いっぱいにクラスメイトが乗船してくれています!!

IMG_0460

チャーミーちゃん、おはよう!

金曜日の今日は大型犬大集合の1日、チャーミーちゃんが小さく見えそうですよ( ^ω^ )1週間最終日も楽しんでレッスン頑張りましょう⭐️

 

IMG_0460

トトくん、おはよう!

昨夜はチャーミーちゃんとの合宿、穏やかに過ごせましたね。散歩も穏やかに歩きましょうね〜( ^ω^ )

 

IMG_0485

おもちくん、おはよう!

今日は大好きなビッグな先輩がたくさん!!幸せですね〜( ´ ▽ ` )♡ 先輩たちに抱きつきに行くだけじゃなく、しっかり振る舞いなども勉強してくださいね⭐️

 

IMG_8032

ナインちゃん、おはよう!

今日は、大型犬がたくさんでドキドキしちゃったね!

この環境で過ごせたら、大きな一歩だよ!!

 

IMG_0485

マーブルくん、おはよう!

今日は大好きなバーニーズ仲間のラウエくんも乗船していますね!人への挨拶の興奮はできるだけ抑えていきましょう〜♬

 

IMG_8032

ラウエくん、おはよう!

ちょっと過ぎちゃったけど、6月1日はお誕生日おめでとう🎉2歳も、まずは健康第一で、楽しい思い出たくさん作りましょうね♬

 

IMG_0485

ウィルソンくん、リオンくん、おはよう!

今日ももふもふ兄弟の散歩は注目度がとても高くなりそうですね( ´ ▽ ` )ノLionくんは蛇行しない、スマートな散歩を目指していきますよ!!

ウィルソンくんは子供に会った時に興奮しすぎないように、お願いしますね!!

 

IMG_8032

ココちゃん、おはよう!

今日はいろんな見た目の子が乗船していて、いい犬社会勉強の日になりそうですね!!Crewや、知っている子にアドバイスをもらいながら過ごしましょう( ^ω^ )ココちゃんは強いので、きっと大丈夫だよ✨

 

IMG_8032

フワちゃん(くん)、おはよう!

やんちゃでパワフルボーイに成長してきたフワちゃん!今はトイレが課題なので、しっかりトイレの真ん中でできるように、まずはHarborでの成功率を上げていきましょう♪( ´▽`)

 

IMG_0485

ポピーちゃん、おはよう!

今日もたくさん遊べそうなクラスメイトが乗船していて、楽しい一日になりそうですね♬散歩の時は勝手に遊ばないで、ハンドラーの事を気にして歩きましょうね♪(´ε` )

 

 

IMG_8032

オセ郎くん。おはよう!!

今日は、クラスメイトが13頭と賑やかなので、Crewのサポートのための適切な指導をお願いしますね!!

 

この後、今日から合宿のトノくんが乗船します!!

今日は、大型犬が多めで犬密度が高めなので、安全で平和な航海を目指します!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました