一週間のスタート☀️

朝活!!

おはようございます!

梅雨明けももうすぐ?!というくらい暑い日が続きますね💦

お散歩に出る時間も悩みます🌀

今日は合宿組が朝からパワフルだったので、あ散歩に行ってきました💨

日陰コースの短め散歩です♬

IMG_2364

外でもオビディエンスの確認を少し♬

刺激が多い外でも指示に従えるようにしましょうね⭐️

 

IMG_2364

朝食をとって・・・

 

IMG_2364

やる気満々の合宿組はプチ集団レッスンも!!

朝活ですね〜✨笑

 

IMG_2364

プレイタイムも楽しみながら、

クラスメイトが乗船するのを待ちましょう♬

朝のお散歩は気持ちがいいですね〜✨

すっきりした気持ちで、今週も元気にスタートです♪(´ε` )

 

IMG_2413

ヒメちゃんおはよう!

今日で合宿最終日⭐️

今日は総復習をしましょうね♬

 

 

IMG_2413

Marbleくんおはよう!

体調はどうかな??

無理せず、楽しくレッスンしていきましょう♬

 

 

IMG_2421 2

ハッピーくんおはよう!

今日はLABIとのプレイタイムが楽しそうだったね〜✨

声を出さないように気をつけて、今日も楽しもうね⭐️

 

IMG_2428

チラッ

 

IMG_2428

あんずくんおはよう!

今日もタルからひょっこりあんず!だったね!!笑

Marbleくんがいるけど、仲良く過ごしてね⭐️

 

 

IMG_2437 2

ジャーニーくんおはよう!

今日も口がパクパクしてます!!笑

先輩らしくカッコ良く過ごしてね!!

 

IMG_2431

ジンジャーちゃんおはよう!

週末は素敵に過ごせたかな??

今週も吠えない練習していきますよ〜✨

 

 

IMG_2413

LABIも乗船です!

よろしくお願いします!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました