梅干しの日⭐️

熱中症予防にも!!

おはようございます!

今日7月30日は「梅干しを食べると難が去る」と昔から言われてきたことから

語呂合わせで梅干しの日だそうです!!(7難が3去0る)

この時期は塩分補給で熱中症予防にもなりますね♬

そのほか疲労回復や美肌効果もあるらしいです✨

Harborではキャプテンのお母さま手作りの梅干しをCREWは毎日ランチで食べているんですよ〜!!

犬たちも熱中症対策のために空調管理や、水分補給をしっかりしてあげてくださいね!!

水を飲まない子はキュウリやスイカなど水分の多い野菜を与えるのも効果的です⭐️

スイカは糖分を出すために水にさらすといいですよ🍉

この夏を楽しく美味しく元気に乗り切りましょう!!

 

IMG_2904

ハッピーくんおはよう!

FIDOさんのご飯、羨ましそうに見ただけで取らなかったんだってね✨

今日もクラスメイトと上手に過ごして、

横取りNGで頑張ろうね♬

 

 

IMG_2909

ルカくんおはよう!

かっこいいバンダナをつけて乗船してくれました⚓️

先輩たちを見て学んだことを、後輩のコタくんにも教えてあげてね⭐️

 

 

IMG_2923 2

コタくんおはよう!

今日は朝からHarbor探検楽しそうだね✨

クラスメイトと楽しく遊びながら、レッスン頑張りましょう♬

 

IMG_2923 2

マークくんおはよう!

今日は集団レッスンにお尻ではなく顔を向けての参加お願いしますね🍑笑

かっこいい姿を見せてください✨

 

 

IMG_2949

ジャーニーくんおはよう!

昨日はハードル頑張ったけど、筋肉痛は大丈夫かな?!笑

今日は後輩たちへの指導をお願いします♬

 

IMG_2949

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もみんなの人気者✨

文武両道のジンジャーちゃん、カッコいい見本をたくさん見せてくださいね!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました