7月ラスト!🌻

猛暑日😵💦

おはようございます!

今日も朝からとっても暑いですね💦

汗が止まらなくてびっくりしました!!笑

急にここまで暑くなると、体調管理にも気をつけないといけませんね!!

犬たちも急な温度変化に体がついていかないときがあるので、

食欲の有無やお腹の調子もチェックしてあげてくださいね♬

それでは今日も元気に頑張りましょう⭐️

 

IMG_3346

ハッピーくんおはよう!

今朝は上手なお散歩ができて、知らない人にも褒められたようですね✨

カッコ良い散歩をこれからも頑張りましょう♬

 

 

IMG_3346

ウィルソンくんおはよう!

沖縄前最後の乗船です⚓️

沖縄でカッコ良く過ごせるよう、今日はみっちりレッスンしていきますよ〜✨

 

IMG_3346

京介くんおはよう!

今日もK9ゲームに向けての練習をしていきましょうね✨

集団レッスンは積極的に参加できるかな??

 

 

IMG_3356

ジンジャーちゃんおはよう!

顔まわりがすっきりしたね〜✨

今日はウィルソンくんからの熱烈アプローチを受けたら、

レッスン参加を促してあげてね⭐️

 

 

IMG_3356

ジャーニーくんおはよう!

後ろからハッピーくんが覗いてるよ!!笑

CREWへ構って攻撃もいいですが、

構って攻撃をされているハッピーくんにも構ってあげてね♬

 

IMG_3356

Lillyちゃんおはよう!

今日は頭数が少ないので、リラックスして過ごせるかな??

レディーらしくがんばろう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました