個別レッスン♬

積極的に参加⭐️

IMG_9087

まずはテトくんのオーラルケアからです!!

歯ブラシで奥歯もしっかり磨きます✨

 

IMG_9087

その後は、TAKE&DROPの練習です!!

まずはTAKEでカミカミ♪(´ε` )

 

IMG_9087

そしてDROPで放す!!

うん!!素晴らしいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9087

サンタくんはブラッシングの練習です!!

 

IMG_9087

ちょっと引っ掛かった!?

でもそのまま続行〜♬かなり受け入れは良くなったね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9087

最後は保定も練習( ^ω^ )

テトくんも見守ってくれてます笑!!

 

IMG_9039

いっちゅくんは・・・・マヨくんと!?

また遭遇しちゃいました〜〜!!!

 

IMG_9039

いっちゅくんとアルくん、二人してそんなにツナちゃんのお尻を嗅がなくても😂笑笑!!

 

IMG_9039

と、その時後ろでヤマトさんのガラガラが!!

吠えずに我慢出来たね!!ペロってしてるけど笑笑!!

 

IMG_9039

次はここでコマンドの練習です!!

SIT!!良いですね!!

 

IMG_9039

でもブルブルを2、3回!!

まだ余裕ではないですね(´・Д・)」

 

IMG_9039

それでもDOWNも出来ました✨

帰り道、トラックの扉をバンって閉めた音にビクッとなって凝視してたけど・・・・なんとかセーフ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9039

涼しくなってきたし外での練習がしやすくなってきましたね♪(´ε` )

 

 

IMG_9094

次はLAKIくんとマロンくんでオビディエンスの練習から!!

 

IMG_9094

DOWNに少し時間がかかっちゃったけど、

 

IMG_9094

ちゃんと出来てます!!

集団レッスンで出来てるもんね♬

 

IMG_9094

あらっ!ラウエくんが参加!!

積極的な参加はウェルカムです♪( ´▽`)

 

IMG_9094

そしてDOWNからのRECALL!!

 

IMG_9094

ちゃんとマロンくんもハンドラーの前まで来れました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9094

イェイ!!ハイタッチ!!

 

 

IMG_9103

LAKIくんも!!

 

IMG_9103

もちろんラウエくんも♬

 

IMG_9103

マロンくんは足の上をJUMP💨

 

IMG_9103

LAKIくんは背中の上にUP!!

 

IMG_9103

ラウエくんは、足の間をくぐり抜けながら進んでいきますよ〜!!

 

IMG_9103

カッコイイじゃない!!

前よりも完成度が高くなってますね✨✨

 

IMG_9103

次はチボーくんと、てりくんでオビディエンス!!

にラウエくんも参加♪(´ε` )

まずは、SIT!!OK〜!!

 

IMG_9110

次はDOWN!!てりくんも頑張れ〜!!

 

IMG_9110

少し継続してから、

 

 

IMG_9110

RECALL!!

みんな来れるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9110

さすが先輩たち!!良く出来ました!!

 

IMG_9110

てりくんは固まっちゃいました笑笑!!

 

IMG_9110

ちょっと場所を変えたり、距離を短くしたりしながら何度か練習をしていくと反応が良くなってきました!!

 

 

IMG_9110

最後はしっかりハンドラーの足元でSIT!!

先輩たちのお手本もバッチリだったもんね✨✨

 

IMG_9110

アリスちゃんはLEAVE ITの練習から!!

 

IMG_9118

ん〜〜まだちょっと反応は弱いかな(´・Д・)」

 

IMG_9134

ハナ!!これは早い笑笑!!

 

IMG_9118

オーラルケアもしておこうね!!

まだ尻尾が内側に入っちゃってるね💦イメージアップしていきましょう!!

 

IMG_9118

最後はモフモフ3兄弟!!

アンコくん、ラブくん、ジュニくんです⭐️

 

IMG_9118

そして後ろにラウエくんが笑笑!!

DOWNの継続はどうかな♪(´ε` )

 

IMG_9118

ちょっと刺激が強過ぎたかな(´・Д・)」

 

 

IMG_9118

ジュニくん、ペシペシしないで😂笑笑!!

 

IMG_9118

もう一度しっかりDOWNしてから!!

アリスちゃんもいるね笑笑!!

 

IMG_9134

RECALL!!

 

IMG_9134

みんな良く出来たね〜〜✨✨

 

IMG_9134

ジュニくん、それは逮捕じゃない!?

 

IMG_9134

そう!!それそれ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9134

ラブくんは、ジュニくんの背中の上を跳びます💨・・・の予定です笑笑!!

 

IMG_9134

んん〜〜どうしようかな!?っていう声が聞こえてきそうな葛藤ぶり♪(´ε` )

 

IMG_9134

最後はしっかり跳べました〜⭐️

兄弟の間でも気は使うよね( ^ω^ )

 

IMG_9080

夕方、くろまめくんもわざわざ会いに来てくれました(T ^ T)ありがとう〜〜✨

練習中のSPINやJUMPも披露してくれました♪(´ε` )アジリティコースデビュー楽しみに報告を待ってますよ〜♬

 

さぁ、私井田はいよいよ明日が最後の乗船になります( ^ω^ )

まだあんまり実感はないんですけどね笑笑!!

最後の1日も犬たちと楽しく過ごせたらなと思っています♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました