いろんな形で集団レッスン!!

どんな形でも参加しよう

IMG_2963

さぁ、集団レッスンを始めますよ〜!!!

 

IMG_2963

一悶着ありましたが笑、みんな揃ったかな!?

 

IMG_2963

その大きな後ろ姿は・・・ウィルソンくんも参加してくださ〜〜い!!!!

 

IMG_2963

やれば出来るんだからちゃんと参加しましょう( ^ω^ )

 

IMG_2963

次はDOWNだよ〜!!

あとちょっと頑張れ〜⭐️

 

IMG_2963

よ〜〜しOK〜〜!!!

 

IMG_2963

次はわんわんトレインで縦に並ぶよ〜〜!!

 

 

IMG_2972 2

順調ですね〜〜♬

 

IMG_2972 2

あれっ、ハッピーくんどうしたの笑???

 

IMG_2972 2

リリーちゃんとハッピーくんの距離が😂笑笑!!

 

IMG_2972 2

そしてすぐに離脱!!!!

リリーちゃんが背後にいると落ち着かない様子です笑!!

 

IMG_2972 2

じゃあとりあえずハッピーくん抜きでトレイン!!

 

IMG_2972 2

めっちゃ綺麗に並べてる✨✨

ハッピーくんも一番前でいいから並んでよ〜〜!!!

 

IMG_2972 2

しぶしぶ😂笑笑笑!!!!!

後ろ足が変だし、表情も笑笑!!!!

 

IMG_2972 2

ハッピー頑張れ〜〜!!!!

 

 

IMG_2981

綺麗に並んでるけど・・・・笑笑!!

 

IMG_2981

次はどんな形で並ぼうかな〜!!

 

IMG_2981

だんだん形が出来上がってきました〜!!!

 

IMG_2981

ちょっとイビツになっちゃったけど、ウィルソンくんを囲んでの五角形です♬

 

IMG_2981

そこからDOWN!!

スムーズになってきました!!!

 

IMG_2981

次はどうしよっか〜!?

 

IMG_2981

んん〜〜って、考えてる間に僕も参加しちゃいました♪(´ε` )

 

IMG_2951

最後もウィルソンくんを囲んで!!!

 

IMG_2951

ウィルソンくんはしばらく南の海に出航します🚢

楽しんできてね〜〜☀️海と仲良くなれるといいね笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました