7月ラストレッスン!

個別トレーニング⭐️

 

IMG_3472

Lillyちゃん、やる気満々だね〜✨

早速個別トレーニングを始めましょう♬

 

 

IMG_3472

継続は360度ハンドラーが回っても大丈夫ですね✨

動かず待つことができています!!

 

 

IMG_3606

HEELも、ハンドラーを注目しながら歩くことができていますね🐾

おやつの誘導がなくてもできるようにしようね!!

 

 

IMG_3606

全部終わったら、ご褒美のUPです⭐️

背中じゃなくて肩に乗れるなんて・・・!!笑

Lillyちゃん、さすがです♬

 

IMG_3501

ジャーニーくんはGREETINGの練習です✨

背中を向いているCREW押沢の元へ近づいて・・・・

 

IMG_3472

くるっと方向転換!!

正面に行けるかな?!

 

 

IMG_3472

飛びつくことなく、正面に座ることができました!!!

ジャーニーくんとっても上手になりましたね✨

素晴らしい!!

 

 

IMG_3472

いつでも披露できるようにFUNコマンドも練習しようね⭐️

EIGHTも完璧です!!

何度か連続でできるようにしていきましょう♬

 

 

IMG_3531

ハッピーくんは最近のお気に入りピンポン球でTAKE・DROPの練習です!!

やる気満々です⭐️

 

IMG_3531

しっかりピンポン球をくわえて持ってきてくれました♬

楽しそうですね〜✨

DROPで離すこともできました!!

 

 

IMG_3531

背中へUP!!

まだ他の人のハンドリングじゃないと上に乗れないので、

背中に乗る人の誘導でできるように頑張ろうね♬

 

 

IMG_3482

ウィルソンくんはコマンドチェックです!!

今日は沖縄前最後なので、チェックしていきますよ〜〜〜!!

ウィルソンくんの終業式です!!

 

IMG_3604

HEELはどうかな?Crew井田がしっかり評価していますよ〜!!

ウィルソンくん頑張れ!!

ちなみにこのコマンドチェックは不定期で行っていきます⭐️

いつ評価されても良いように、日々練習をしていきましょうね♬

項目はSIT・DOWN・RECALL・GREETINGなど、基本のコマンドです♪(´ε` )

 

IMG_3604

FUNコマンドの項目もあります♬

ウィルソンくん、得意のBANGを見せてくれました!!

 

 

IMG_3595

京介くんはK9ゲームの練習です♬

RECALLの確認から⭐️

 

IMG_3595

一直線にこちらに来ることができました♬

K9ゲームではこの後、頭に軽く触った後DOWNします!

京介くん、頭を触れられるのを少し嫌がっていたので、

その練習もしましょう✨

 

 

IMG_3595

上から触られることへのイメージアップをしていきましょう⭐️

頭へタッチ⇨ご褒美の順番で、イメージを良くしていきます♬

本番までに余裕にしていこうね!!

 

 

IMG_3574

ジンジャーちゃんはエクササイズ!!の、練習です♬

8月18日(日)の授業参加『一緒にエクササイズ』では、THROUGHのような

人の体を使ったエクササイズをしていきます⭐️

興味のある方は是非CREWまで〜✨

 

IMG_3574

Crew井田の嬉しそうな顔…笑

実は、あのiPadでチャイムの音を流しているんです!

ジン「私は吠えたりしないわよ!」

ジンジャーちゃん、不意打ちのとき少し声が出そうになってたじゃん〜!!笑

 

IMG_3574

最後は私もエクササイズ!!笑

チアリーディングをやっていたというのにこの固さ!!

あっという間に体は固くなっちゃいます💦

怪我防止のためにも体を柔らかくしないといけないですね!!

ジンジャーちゃん、がっつり私の背中を押してくれています✨

 

 

IMG_3492

ウィルソンくん、9月まで沖縄で元気に楽しくね♬

いい子で過ごすんですよ〜〜!!

いつでも飛んでいくから、何かあったら言ってね✈️🌺笑

ウィル「約束のハイタッチ!!」

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました