グループレッスン⭐️

周りを気にせず集中です!!

IMG_0189

全員で集団レッスン!!

みんなで揃うかな( ^ω^ )

 

IMG_0189

さぁ、COCOちゃんも頑張ってみよう!!

 

IMG_0189

みんな揃ってきました!!

フワちゃん、まだDOWNじゃないよ〜〜!!

 

んん〜〜〜SITはここまでかな♪(´ε` )

 

IMG_0189

DOWNも頑張ろう〜〜!!!

フワちゃん、それはDOWNのままなだけだよね笑笑!!

 

IMG_0189

さぁ、みんな頑張ろう〜♬

 

IMG_0189

ナインちゃんとCOCOちゃんは後でDOWNの練習もしよう(´・Д・)」

みんなそれぞれ頑張りました〜⭐️

ウィルソンくんはカメラ目線笑笑!!

 

IMG_0196

さぁ、ではグループに分かれて練習です!!

ここは三頭、

 

IMG_0196

じゃなくて、大型犬4頭チーム!!

 

IMG_0196

SITとDOWNは良いですね!!

 

ポピーちゃんは刺激役かな♪(´ε` )

 

IMG_0196

DOWNの継続中、ハンドラーである僕がみんなの間をまたいで行きます!!

 

IMG_0196

みんな動かず素晴らしい〜✨✨

 

IMG_0196

次はRECALL!!

ちょっと狭いけど、みんな集まれるかな( ^ω^ )??

 

IMG_0196

あれっ笑笑!?

後ろにラウエくんとウィルソンくんがまだ見えるけど😂笑笑!!

 

IMG_0196

ウィルソンくんはワンテンポ遅れて到着〜!!

ラウエく〜〜〜ん笑笑!!

 

IMG_0204

もう一度練習して、成功しました♬

いつでも来れるようにね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0204

次はこのチームで練習です!!

さぁ、集中していきましょう♪( ´▽`)

 

IMG_0204

こちらもDOWN継続中にまたいで行きます💨

 

IMG_0204

うん!!バッチリ!!素晴らしい!!

 

IMG_0204

こちらのチームもRECALL!!

おお!!反応いいじゃない✨

 

IMG_0204

ポピーちゃん!?

どうしました笑笑??

 

IMG_0204

OK!!

ちゃんと最後はみんな揃いました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0204

こちらのチームは、ミニトレインもしてみよう♬

 

IMG_0215 2

サクッと成功〜⭐️

ちょっとカーブしてるけど笑笑!!

 

IMG_0215 2

次はこのチーム!!

二人の先輩と一緒におもちくんが頑張ります⭐️

 

IMG_0215 2

SITとDOWN、良い反応です✨

 

RECALLの反応はどうかな(´・Д・)」

IMG_0215 2

トトくんが一番早い!!

 

IMG_0215 2

みんなハンドラーの足元に来れました♪(´ε` )

 

IMG_0215 2

このチームは、それぞれFUNコマンドを練習♬

SPIN!!

 

IMG_0223

トトくんもSPIN!!

おもちくんもいけるかな!?

 

IMG_0223

ペロってしながらも、しっかりSPIN!!

おもちくんも先輩に混じってよく頑張りました✨

 

IMG_0223

COCOちゃんはフワちゃんと一緒にSITとDOWNの練習です!!

フワちゃんは継続を頑張ってね( ^ω^ )

 

IMG_0173

誘導でDOWNが出来るかな( ^ω^ )

 

 

IMG_0173

OK!!初めてHARBORでDOWNが出来たね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0223

さぁ、もうちょっと集中して頑張ろう〜⭐️

 

IMG_0223

ナインちゃんもSITとDOWNを頑張ろう!!

SITはだいぶ良くなってきたね!!

 

IMG_0223

ナインちゃんも初めてDOWNが出来た〜!!

ちょっと後ろ足が変だけど笑笑!!

IMG_0223

まずは大きな一歩✨

もっと気楽にDOWNが出来るように練習していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0223
コーギーのブリちゃんが、プライベートレッスンでした♬

来週のトライアル乗船を楽しみにお待ちしてますよ〜⭐️

 


IMG_0173

夕方少しだけ、オセ郎くんはお散歩レッスン!!

帰る途中のおもちくんにバッタリ♪(´ε` )

ワチャワチャした後輩に厳しいオセ郎くんですが、おもちくんは段々と注意される回数が減ってきました✨

人の世界でもそうですが、注意してくれる先輩は貴重な存在です( ´ ▽ ` )ノ

 

今週もご乗船ありがとうございます!!

関東地方も梅雨入りして、パッとしないお天気が続きそうなのでお散歩のタイミングが難しくなりそうですね(´∀`; )

この時期は湿度も上がり、犬の皮膚で細菌が繁殖しやすく皮膚炎が起こりやすい時期でもあるので注意してあげてくださいね( ^ω^ )

 

それでは来週も皆さまもご乗船をお待ちしております⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました