まずは個別にレッスン

集中力して

IMG_3759

コタくんは保定の練習からです♬

 

IMG_3759

ルカくんも保定の練習を!!!

 

IMG_3759

隣同士で練習中です笑笑!!

二人とも上手に出来るようになってきましたね( ^ω^ )

 

IMG_3759

少しの間、クレートトレーニングです!!!静かに過ごせるかな〜〜??

 

IMG_3759

コタくんも上手に過ごせるかな〜??

 

IMG_3759

京介くん、まずは基本のオビディエンスを!!!

 

IMG_3759

DOWNの継続もバッチリ!!動かずにいられてます♬

 

IMG_3759

RECALLをした後にSIT、その後にポンと手を頭に乗せる練習をしています⭐️

これもK9ゲームの練習です♪(´ε` )

 

IMG_3783 2

HEELも上手になってきましたね〜!!

 

 

IMG_3786

チボーくんは、怖い先輩の横でオビディエンス練習です!!!

 

IMG_3786

DOWNも一瞬戸惑ったけど、出来たね笑!!!!!

 

IMG_3786

ご褒美にプラーで遊びます✨

 

IMG_3786

ここでDROPの練習も入れていきますよ〜!!!

興奮している時は離しにくいですが、チボーくんすぐにプラーを離しました⭐️

 

IMG_3786

そうしたら、またご褒美にプラーで遊びます!!!

チボーくん良く出来ました♬

 

IMG_3786

ここでクレートトレーニングをしていたパピーチームは解放〜!!

 

IMG_3786

そしてミニ集団レッスンをしていますが、ルカく〜〜んどこ行っちゃったの〜笑笑!?

 

IMG_3786

でも、オヤツを貰う時はコタくんが立っちゃいますね笑笑!!

それぞれ練習するポイントが違います( ^ω^ )

 

 

IMG_3817 2

最後はDOWN!!

なんとか写真を撮れていますが、他の写真はブレブレ😂笑!!

写真がブレているということは、動いてしまっているということなので継続の練習もしていきましょう♬

 

IMG_3817 2

今日のイリスちゃんはどんな練習かな!?

 

IMG_3817 2

いつもと違う場所にいるのみたいだけど・・・。

 

IMG_3817 2

来週、初めてのセドナなので3Fに慣れる練習です♬いつも同じ様にオヤツはいっぱい食べれるので楽しいみたいです笑!!

 

IMG_3817 2

シャワーも流して水の音の反応も見ましたが、そんなに気にしている様子はありませんでした⭐️

来週の本番頑張ろうね〜!!!

 

IMG_3817 2

顔の色の配色が似ているお二人さんですが、一番年下と年上コンビです( ^ω^ )

 

IMG_3837

最後はジンジャーちゃんとジャーニーくんの練習です!!!

まずはジャーニーくんだけ呼んでいます!!!

 

IMG_3837

そこからROLLOVER!!上手じゃん!!

ジンジャーちゃんが私も出来るわよっ!っていう顔してますね笑!!

 

IMG_3837

今度はジンジャーちゃんだけ呼んでSIT!!

 

IMG_3837

そこからSPIN!!

これも反応が良いですね♪(´ε` )

 

IMG_3837

もう一度元の場所に戻って仕切り直します♬

 

IMG_3837

ジャーニーく〜ん!!

ジンジャーちゃんも来ちゃいました💦

 

IMG_3844

一度ジンジャーちゃんには戻ってもらってから、もう一度ジャーニーくんを呼びました!!

ジンジャーちゃんもよく我慢したね⭐️

 

IMG_3844

次はジンジャーちゃんを呼びます!!!!

 

IMG_3844

ちょっとジャーニーくんより前に出てるのがジンジャーちゃんぽいです😂笑笑!!

 

IMG_3844

よし、一通り終わったから遊んでいいよ〜〜♬

レッスンと遊びのメリハリをつけてあげると犬も集中しやすくなります⭐️

 

チボーくんの後ろ足が可愛いですね笑笑!!!必死に相撲を取ってるみたい笑笑!!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました