Poodle Day🐩?!

半分プードルの子も!!

おはようございます!

今日は(たまたまですが)プードルデー🐩

半分プードルの血が入っている子も含め、全頭がプードルです✨

朝から激しいプレイタイムが繰り広げられていますよ♬

今日は女性CREWのみのHarborになりますので、

みんな仲良く楽しく過ごしてくださいね⭐️

男性CREWはというと・・・・

IMG_5419

たぬちゃんが新しい環境で生活を始めるため、

今回はそのサポートとして山形へ向かっています🚗💨

ただの移動ではなく、移動中のマナーや休憩中の散歩などもトレーニングしていきますよ♬

たぬちゃん、頑張ってね!!

Harborからもみんなでたぬちゃんへのエールを送りましょう📣

それでは今日も、元気よく出航です⚓️

 

IMG_5416

自然と一直線になっているプードルズ・・・笑

皆さまはぱっと見て、誰が誰だかすぐにわかりますか?!

 

 

IMG_5404

マークくんおはよう!

なんだかしょげ気味?!笑

体はちっちゃくても、かっこいいところたくさん見せてね⭐️

 

IMG_5404

あんずくんおはよう!

今日はわちゃわちゃする子が多いから、

しっかり叱ってあげてくださいね♬

 

IMG_5404

おこめくんおはよう!

プレイタイムでは声を出さないように楽しみましょう⭐️

レッスンには積極的に参加できるかな??

 

 

IMG_5421

ディアンくんおはよう!

プレイタイムは盛り上がっていたのに、写真の時はまさかの真顔!!笑

誰とでも上手に遊べるように頑張ろうね♬

 

 

IMG_5478

ジャーニーくんおはよう!

毎朝恒例挨拶ダンス💃笑

今日は唯一の黒色です✨

かっこよく過ごしてね♬

 

IMG_5478

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は紅一点!!

男たちに負けないでレッスン頑張りましょう♬

 

IMG_5404

今日はLABIも乗船です!!

チャイムに吠えない!!!を目標に頑張りましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました