今朝のHarbor⚓️

100均はアメリカでも人気!?

皆さま、おはようございます!

日本ではもう何処にでもあるのが普通になった100均ですが、

アメリカでも100円均一のようなお店が増えてきているようです( ^ω^ )

 

そんなアメリカの100均のお店が気に入ってしまった犬がいたようです♬

IMG_0343

お店にやってきた後、数時間店内を歩き回って過ごして

閉店時間になっても出て行かなかったため、外に放り出したくなかった従業員が警察に助けを求めたそうです♬

マイクロチップを装着していたので、身元がすぐに分かりすぐに飼い主の元に戻れました( ´ ▽ ` )ノ

犬はベントレーという名前で、自宅の門から脱走した後このお店に訪れたとみられています笑笑!!

 

IMG_0353
チャーミーちゃん、おはよう!

長い合宿も今週まで!!みんなとのレッスンを楽しみながら、まだちょっと不安定なベルを完璧に仕上げていこう⭐️

 

IMG_0345

トノくん、おはよう!

昨日の夜に朝の分のご飯を食べちゃったみたいだねε-(´∀`; )台の上にあるのも、机の上にあるものは勝手に食べないように笑!!

 

IMG_0353

トトくん、おはよう!

クラスメイトがたくさんいて楽しいのは分かるけど、テンション上げ過ぎて声が出ないように自制していこう( ^ω^ )

 

IMG_0353

Nowaくん、おはよう!

遊びの中でもお尻噛んじゃダメですよ〜!!命の授業でもお尻をかじらないように練習しよう笑笑!!

 

IMG_0353

LAKIくん、おはよう!

この辺ではスケボーしてる人がいないから、スケボーの練習は出来ないけどハンドラーに向ける意識を強くしていこう!!

 

IMG_0353

Lionくん、おはよう!

お散歩は誰と一緒でも落ち着いて歩けるように、ハンドラーに意識を向けてレベルUPしていこう!!

 

IMG_0353

ももちゃん&りきくん、おはよう!

お家では上手に過ごせているかな( ^ω^ )

今日も集団レッスンとオビディエンスの練習はキッチリ頑張って気を引き締めていきましょう♬

 

IMG_0345

いっちゅくん、おはよう!

外でのコマンドの反応&ハンドラーへの意識がかなり良くなってきたので、少しずつ初めましての人との挨拶も練習していきたいね♪(´ε` )

 

IMG_0345

凪ちゃん、おはよう!

明日は久しぶりの命の授業!!今日は明日に向けて、もう一度復習をしっかりやっておこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_0353

Muuちゃん&シロちゃん、おはよう!

二人ともカットしてもらって綺麗になったね♬

今日もクラスメイトが多いけど、レッスンが始まったらハンドラーに集中して頑張ろう⭐️

 

IMG_0356

マロンくん、おはよう!

前回の乗船から少し間が空いたけど、HARBORでの過ごし方は忘れてないよね♬集団レッスンも頑張ろう!!

 

IMG_0354

ルークくん、おはよう!

お散歩中、誰と遭遇してもウォウォウしないでカッコイイ対応が出来るようにしていこうね( ^ω^ )

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました