午前の復習⭐️

プチ集団レッスンから

 

IMG_6700

それでは午前行った集団レッスンを復習しましょう♬

ジンジャーちゃん・ジャーニーくん・あんずくんはみんなの広場で待っててね⭐️

あんずくんは自らみんなの広場に来てくれました✨

 

 

IMG_6700

最初はコタくんとヨーゼフくんのプチ集団レッスンから⭐️

コタくん、だいぶ継続ができるようになってきましたね〜♬

ヨーゼフくんも距離感はここまでOKだね!!

 

 

IMG_6700

ヨーゼフくんは後ろにクラスメイトがいる状態が苦手なので、あえてコタくんには後ろに行ってもらいました♬

コタくんは継続を、ヨーゼフくんは距離感の練習です!!

 

 

IMG_6700

ここでジャーニーくんも参加してくれました♬

3頭でDOWN⭐️

 

 

IMG_6700

ヨーゼフくん、後ろに体の大きなジャーニーくんがいても大丈夫だね!!

黒いペアに囲まれてSIT出来ました⭐️

 

IMG_6700

あれ!そんなに仲良しになったの?!笑

指示はしていないのにぴったりくっついています😂

 

 

IMG_6717

次はあんずくんとジンジャーちゃん!!

あれ?!もうひとりいるはず・・・!!

 

 

IMG_6717

れもんちゃん〜!

頑張って参加してみましょう✨

 

 

IMG_6717

れもんちゃん、今回は誘導だけで自分から参加できました⭐️

なんだか等間隔に離れてます!!笑

 

 

IMG_6717

ホワイトトレイン🐶笑

あれ、あんずくんどうしちゃったの?!笑

 

 

IMG_6717

歯におやつが詰まっちゃったみたいですね!!笑

ジンジャーちゃん&れもんちゃん、ばっちりハンドラーに注目できました✨

前の写真と全く変わってない!!笑

IMG_6717

そのままDOWN⭐️

一直線に並ぶ事ができました♬

 

 

IMG_6748

それでは個別トレーニングを行いましょう!!

れもんちゃんはPLAY RECALLです⭐️

呼ばれたハンドラーの元へ行ってくださいね♬

 

IMG_6748

Crew井田の元へ行ったれもんちゃん、次は私のところですよ〜〜!!

COMEの指示は聞こえてるはずなのに・・・・

れもん「ちらっ」

 

 

IMG_6748

聞こえないふりしたでしょ〜〜!!笑

目の前にいるハンドラーはおやつはくれないですよ!笑

こんな時は近くまでれもんちゃんを迎えに行って、こちらに意識を向けてもらいましょう⭐️

この後何度か繰り返し、スムーズにできるようになりました♬

 

IMG_6748

あんずくんは継続の練習です⭐️

周りを360度回っても動かずに待つことができました♬

 

 

IMG_6748

あんず「君はだれ?!」

突然現れた黒猫さんにも反応せず耐えることができました♬

あんずくんかっこいい✨

IMG_6748

最後は練習中の背中へのUP!!

かっこよく跳ぶことができました♬

できることをどんどん増やしていきましょう⭐️

 

 

IMG_6854

ジンジャーちゃんも継続の練習です!!

動くコマンドが大好きなジンジャーちゃん、頑張って待ちましょう!

 

 

IMG_6854

刺激としてキャプテンが紙を破いた音にびっくりしたジンジャーちゃん!!

ジン「なんでそんな音を出すの?」

動いてしまったので、すぐに元の場所に戻って、もう一度行います!!

 

 

IMG_6854

あのー、ハンドラーは私です!!笑

キャプテンがまた変な音を出さないようにじっくり監視しているジンジャーちゃんでした!笑

 

 

IMG_6854

ヨーゼフくんもPLAY RECALLです⭐️

ヨ「井田さん、おやつもってるんでしょ?知ってるんだからね〜」

解放コマンドが出た後はご褒美はないですよ〜!笑

COMEの指示を出しているのは私です!!笑

 

IMG_6854

COMEの指示を出してこちらに意識を向けてもらったあとは、

後ろに勢いよく下がってヨーゼフくんの追従本能を刺激します!!💨

ヨ「あ、追いかけないと!!」

 

IMG_6854

走って私の元まで来てくれました♬

ヨーゼフくん、上手にできましたね✨

これからも練習を続けていきましょう!!

 

 

IMG_6854

ジャーニーくんは一緒にPUSH UPをしましょう💪

私のことは襲わないでね!!!笑

 

IMG_6854

SITからスタートです!

一緒にPUSH UPなので、ハンドシグナルのヒントはないですよ🙅

DOWNはできるかな??

 

 

IMG_6854

ジャニ「ぼくかっこいい?」

ジャーニーくん、DOWNのたんびにカメラ目線になるのはやめて〜〜〜!!笑

面白くて笑って力が出ません💦笑

 

IMG_6873

コタくんは初めてのセドナクルーズです!!

気持ちいいでしょ〜✨

 

 

IMG_6873

おやつを使って、イメージが悪くならないようにしていきます♬

なんだかまったりモード??

 

IMG_6873

ブラッシングとドライヤーも頑張りました✨

 

 

IMG_6873

かっこいいバンダナをつけて、ふわふわのコタくんの出来上がり〜✨

 

 

IMG_6873

れもんちゃん、横になってぐっすりです💤

堂々と過ごせるようになってきたね♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました