HOGOKEN TOKYOレポート

BOSSくんの門出

おはようございます。

昨日、1階のHOGOKEN TOKYOの保護犬、ポメラニアンのBOSSくんが新しい家族の元へ旅立ちました!!

HOGOKEN TOKYOにとって、第一号の保護犬で、上埜さんの元で11ヶ月保護されていました。

7月8日に4歳の誕生日を迎え、当日、私たちからのシャンプーのギフト!!

新しいご家族のもとでのQOLを少しでも上げるため、みんなでできることを。

日曜日に開催したオーラルケアセミナーへ上埜さんとBOSSくんで参加!

新しいご家族のもとで生活するための準備を万端にして、昨日、引き渡しとなりました!

BOSSくんのこれからの幸せな日々にエールを送ります!
いつでも Harbor に遊びに来てね。

早速、今朝の散歩で、BOSSくんに遭遇!

そうです!ご近所さんになりました!!

.

今日も朝から、猛暑日ですが、元気なメンバーが乗船してくれています。

ハッピーくん、おはよう!

今日もクラス最年長ですね!!

レッスンが大好きなのは嬉しいけど、じっと待つのも頑張ろうね♪(´ε` )

.

シエルちゃん、おはよう!

合宿も終盤に差し掛かってきました!

今日もクラスメイトと楽しく勉強しましょう⭐️

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今日は合宿最終日です!

お昼頃までみんなとレッスン楽しもうね( ^ω^ )

.

ポポくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!

綺麗にしてもらって、心もリフレッシュしましょう( ^ω^ )

.

凡凡くん、おはよう!

できることが増えてきた凡凡くん!

Harborで学んだことをお家で活かせるように、コマンドの質を高めていきましょう♪( ´▽`)

.

凪ちゃん、港くん、おはよう!

凪ちゃんは今日もレッスンでみんなのことをリードしてね🎶

港くんは、忍耐力を高めるトレーニングを頑張りましょう🔥

.

宇宙くん、おはよう!

お家では穏やかに過ごせているかな??

今日もボディケアの協力を頑張ろう⭐️

.

Stormyくん、おはよう!

来週1歳の誕生日を迎えるStormyくん!

かっこいい大人の仲間入りの準備をしていきましょう♪(´ε` )

.

エルモくん、おはよう!

前回の乗船後は、お家でHarborの学びを報告できたかな??

今日も群れの一員としてルールを覚えていきましょう♪( ´▽`)

.

ルイくん、おはよう!

今日は訳あり乗船日、遊べる相手を見極めて遊びを誘えるかな??

パピーの大事な時期なので、基本のオビディエンスも頑張ろうね( ^ω^ )

.

ダノくん、おはよう!

お家でもハーネスに上手に頭を入れられているかな?

素直さアップを目指して、楽しくレッスンしましょう!!

.

ルルちゃん、おはよう!

お母さんの言うことをよく聞いて過ごせているかな??

気持ちが盛り上がりやすいので、切り替えを学んでいきましょう♪( ´▽`)

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

今はSIT・DOWNの継続が課題ですね!

解放のコマンドを覚えて、継続力をアップしましょう( ^ω^ )

.

本日は訳ありデーです!安全第一で、学びいっぱいの航海へ行ってまいります⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました