午後はみんなで⭐️

集団レッスン!!

 

IMG_6982

トルクくん乗船です!!⚓️

みんなの見本になってね〜!!✨

 

 

IMG_7033

それでは集団レッスンを始めましょう!!

みんな集まれるかな??

 

 

IMG_7033

れもんちゃん、午前中に練習した成果を見せる時です✨

頑張れるかな?!

 

 

IMG_7033

れもんちゃんも参加できました♬

みんなでSITです!!

 

 

IMG_7033

あんこちゃんも輪の中に入れたね✨

この後全員でSITできました♬

 

 

IMG_7033

DOWNはどうかな??

トルクくん、やる気満々で近すぎない?!笑

 

 

IMG_7033

クーちゃんが見えない位置にいますが、しっかりDOWNできています⭐️

誰かがDOWNすると誰かが立ってしまう・・・笑

みんな、DOWNで継続も頑張りますよ〜!!

 

 

IMG_7033

全員揃いました♬素晴らしい!!

よく頑張りました⭐️

 

 

IMG_6982

ガールズチームとボーイズチームで別れてプチ集団レッスンを行いましょう⭐️

まずはガールズチーム!!

 

 

IMG_6982

れもんちゃんも少し距離をとって、参加することができました♬

 

IMG_6982

DOWNもバッチリだね⭐️

女の子たち、がんばりました✨

 

 

IMG_7003

ボーイズチームもやりますよ〜!!

あれ、ひとり足りなくない?!

 

 

IMG_7037

マ「レッスンよりもキャプテンと遊んでたい〜!」

マークくん、レッスンの時間ですよ!笑

 

IMG_7003

気を取り直して、SIT!!

全員参加できましたね♬

 

IMG_7003

わんわんトレインまで!!

ボーイズトレインです!笑

男の子たちが頑張ってくれたので・・・・

 

 

IMG_7052

全員参加でわんわんトレインに挑戦です!!

前方車両がんばれ!!笑

 

IMG_7037

れもんちゃんとマークくんはCREWのサポート付きで参加です♬

 

IMG_7037

ジャーニーくんとジンジャーちゃんは継続を頑張りましょう✨

頼もしい背中です!!!笑

わんわんトレインは後方になればなるほど継続の時間が延び、

おやつやクラスメイトの刺激が強くなるので難易度が強くなります!!

 

 

IMG_7037

そのままDOWN!!

れもんちゃんは先頭頑張ってくれています✨

コマンドだけで反応できなかった子は、ハンドシグナルを使っていきますよ♬

 

 

IMG_7037

DOWNで横一列に綺麗に並ぶことができました✨

ハンドラー目線でみんなかっこいい♬

・・・マークくん!!笑

 

IMG_7052

レッスン後はぐっすり眠って復習です♬

犬も夢を見るんですよ〜⭐️

でもジンジャーちゃん、そのクレートは小さすぎない?笑

 

 

IMG_7047

明日、柏の葉T-siteで行われるイベントにトルク&LABIで行ってきます!!

柏の葉 T-site イベント>>
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/magazine/8143-1253170709.html

現地でロッキーさんとも合流しますよ♬

(ちなみにLABIはデビューでドキドキしてます!笑)

明日の様子はBlogにてUP予定なので、お楽しみに⭐️

日曜日はHarborのセミナーデーになります✨

<午前>

「愛犬と一緒にエクササイズ」8月18日10:30~
http://dogship.com/new10/wp-content/uploads/2019/06/20190818_selfagility.pdf

<午後>

「とみこはんセミナー」8月18日14:30~
http://dogship.com/new10/wp-content/uploads/2019/06/20190818_tomiko1.pdf

暑い日が続きますので、お気をつけてご乗船くださいね⚓️

それではみなさま、良い週末をお過ごしください!!

また月曜日にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました