一週間のスタート⭐️

盛りだくさんの週末でした⭐️

おはようございます!

みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?

私たちは、土曜日に柏の葉T-siteにて行われた犬コトキッズイベント、

日曜日はHarborにて行われたセミナーがありました♬

 

《週末プチレポート》

IMG_7175

土曜日は柏の葉T-SITEにて行われたイベント、

犬が教えてくれるコト=犬コトキッズ!

DOGSHPチームからはLABI・トルク・ロッキーさんが小学生の先生として参加してきましたよ♬

実際に犬と触れ合い、人との違いを発見・観察していくイベントです✨

 

IMG_7175

人と犬の嗅覚バトル!!

コップに隠されたおやつを探すことはできるかな?!

 

 

IMG_7175

結果は見事、7歳の市子ちゃんの勝利!!

すぐに見つけることができました♬

 

 

IMG_7175

聞き分けだってできます!!

夏といえば?の質問で小学生が出してくれた「すいか」「かき氷」の言葉では動かず、

COMEの指示を聞き分ける耳の凄さを、1歳のステラちゃんが見せてくれました♬

 

 

IMG_7175

トルクは小学生全員の足の間をくぐって、楽しい表情を見せてくれました!!

トルクの表情を観察です!!👀

 

IMG_7175

足の上も飛び越えてくれました✨

・・・全員が踏まれたみたいですけど!!笑

 

 

IMG_7398

ロッキーさんはいつも通り、かっこいい姿を子供たちにも私たちにも見せてくれました✨

 

 

IMG_7385

LABIは初仕事!!

観察はさせてくれたけど・・・その表情はなに?笑

たくさんの課題が見つかった日でもありました!!

 

 

IMG_7175

最後は全員に修了証が配られました♬

90分の授業はあっという間!!

犬と実際に触れ合い、観察し、自分と比較することで命の大切さを学ぶことができました⭐️

私たちも良い経験ができましたよ✨

 

 

IMG_7394

日曜日はHarborのセミナーデー!!

午前は一緒にエクササイズ🏃

愛犬と息を合わせてPUSH UPや・・・

 

IMG_7394

背中に愛犬を乗せて、一緒に体感トレーニング♬

家でもできるエクササイズと、ストレッチでした✨

犬も人も、体を柔らかくしましょうね!!笑

IMG_7394

午後はとみこはん!!

とみこ先生をお招きして、みんなで愛犬イラストを掘っていきます♬

消しゴムを削る感覚が気持ちいいです✨

 

 

IMG_7394

とっても可愛いはんこがたくさんできました✨

短い時間のなかで2つ作ってしまう方もΣ(・□・;)

いろいろなところに押してくださいね♬

 

 

IMG_7376

チャーミーちゃんのはんこはこんな感じ♬

食べ物じゃないんだよ〜〜!!笑

日曜日のセミナーデーの様子はblogにUPされているので、チェックしてくださいね( ^ω^ )

以上!週末プチレポートでした⭐️

 

 

IMG_7394

あんずくんおはよう!

今日は少頭数DAYだけど、体が大きな子がたくさんです!!

安心できる場所を見つけて、リラックスして過ごしてね⭐️

 

 

IMG_7394

チャーミーちゃんおはよう!

珍しい真顔です!!笑

今日で合宿最終日⭐️

つまみ食いせずに帰りましょう🏠笑

 

 

IMG_7401

ジャーニーくんおはよう!

今日もかっこよくトイレが成功です✨

今週もGREETINGを極めましょう♬

 

IMG_7401

ジンジャーちゃんおはよう!

週末は穏やかに過ごせたかな??

外の音に反応せず、Harborでも楽しく過ごそうね✨

 

それでは今週も元気に一週間スタートです♪(´ε` )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました