トレーニング!

今日は筋肉トレーニング?!笑

 

IMG_7494

それでは午後のレッスンを始めましょう!!

チャーミーちゃん、Crew井田と一緒に体感トレーニングをしてみましょう♬

チャミ「大好きな井田さんに乗るなんてできない!」

チャーミーちゃんがんばれ!!

 

 

IMG_7494

あれ?チャーミーちゃんとっても楽しそうじゃん!!笑

しかもUPっていうよりも踏み潰してる感じになっちゃってるけど!!

チャミ「これでいいの?」

IMG_7494

やっぱり少し遠慮してるのかな?

体の半分を乗っけて、体幹トレーニング中のCrew井田に負荷をかけてくれました♬

 

 

IMG_7494

背中側から肩にあごをのせる練習です⭐️

かわいいFUNコマンドをたくさん練習しようね♬

チャミ「井田さん、乗っかっちゃってごめんね!」

 

 

IMG_7551

次はジンジャーちゃん!!

腹筋のお手伝い♬

しっかり足を押さえててくれました⭐️

 

IMG_7551

足を高くキープしたまま、ジンジャーちゃんはJUMP!!

とってもカッコよく跳んでくれました✨

 

 

IMG_7551

PUSH UPはどうかな??

SITから始めます♬

 

IMG_7551

DOWN!!!

ジンジャーちゃん、早く〜〜〜〜!!笑

一緒にPUSH UPをする時は、犬たちがきちんと反応してくれるまではその体勢でキープです!!笑

 

IMG_7524

あんずくんも足の上をJUMP!!

前回は足を踏んで飛び越えてたけど、今回はバッチリ飛び越えることができました♬

 

 

IMG_7524

背中へのUPはどうかな??

勢いをつけて・・・・

 

IMG_7524

そのまま体幹トレーニングをしている私の背中にDOWN!!

あんずくん、体幹トレーニングするならあんずくんも立ってバランスをとったほうが鍛えられるんだよ!

それまったりしてるだけだよ!!笑

 

 

IMG_7524

最後はBANG🔫

かわいく撃たれてくれました!笑

 

 

IMG_7576

ジャニ「次はぼく〜?!」

ジャーニーくん!笑

 

 

IMG_7576

ジャーニーくんも足の上を跳んでみましょう♬

ジャーニーくん、向きが違う!!笑

 

IMG_7576

ほら〜〜〜〜〜!!笑

軽く事故が起こっちゃったから、しっかり足の上を跳んでね!笑

 

 

IMG_7603

ジャーニーくんはCrew井田と体幹トレーニング⭐️

落ちないようにバランスをとりましょう✨

Crew井田も手足を伸ばして難易度アップです!!

 

 

IMG_7462

最後は4頭+Crew井田でPUSH UP!!

SIT・DOWNの指示は私が出しますが、全員揃うまで体勢キープです!笑

 

IMG_7462

いち早く反応できたのはジンジャーちゃん!さすがです!

みんなもCrew井田を見てないで、DOWNしてあげてください!!笑

 

 

IMG_7462

ジャーニーくんとチャーミーちゃんもDOWNできました⭐️

Crew井田の腕がプルプルしはじめましたよ〜!!笑

 

IMG_7462

全員揃ったので、次はSIT!

ここでもジンジャーちゃんが一番乗り♬

みんなも真似して頑張りますよ✨

 

IMG_7462

次はさっきよりも早く反応が出来ましたね⭐️

 

 

IMG_7462

またまたDOWN!!

上手に揃うことができました✨

 

IMG_7462

チャミ&ジャニ「楽しかった〜✨」

みんなで一緒にやるのは楽しいね〜♬

もう少し素早く動けるるように頑張ろうね⭐️

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました