集団レッスン+グループレッスン⭐️

ハンドラーに集中して指示を聞く!

IMG_0476

まずはみんなで集団レッスンです!!

今日は14頭いるけど、みんなで揃うかな!?

 

IMG_0476

集まりは良いですね!!

集まったら次はその場所でSITですよ〜♪(´ε` )

 

IMG_0476

全員揃って・・・・・ない!?

あとは・・・マロンくんです!!!どこにいるの〜マロンくん笑笑!?

 

IMG_0476

Crewのサポートでハンドラーの1番近い場所に( ^ω^ )

OK!!みんなで揃ったね!!次はDOWN♬

 

IMG_0476

ぎゅうぎゅうですが、何とか揃い始めてきました!!

 

IMG_0476

まだ継続が難しい子もいますが、DOWNでもみんな揃いました✨頑張ったね〜!!

 

IMG_0363

まずはこのチームから練習です⭐️

 

IMG_0363

継続もバッチリ!!

 

IMG_0363

RECALLの反応も、三頭とも良いので

 

IMG_0363

息を合わせたかのようにピタッと動きがシンクロしてます✨

 

IMG_0363

ミニトレインも一瞬で完成!!

 

IMG_0363

命の授業の練習をそれぞれしていこう♬

FUNコマンドのJUMP!!

 

IMG_0363

子供達とのハイタッチ練習!!

ノールック笑笑!!

 

 

IMG_0502

Nowaくん、保定の受け入れバッチリだね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0482

NowaくんはSPINから!!

凪ちゃんとピッタリで・・・・凪ちゃんは今待機しててください笑笑!!

 

IMG_0482

背中にUPも安定してる!!さぁ、本番は何をしようかな( ^ω^ )

 

 

IMG_0502

LAKIくんはEIGHTの練習と

 

IMG_0502

指しゃぶり・・・・じゃなくてハナの練習をしようと思ってるんだけど😂笑笑!!

 

 

 

IMG_0415

次はこのチームで練習です!!

 

IMG_0415

Muuちゃんとシロちゃんは継続中ハンドラーが動くとつられて動いてしますので、

動かずそのままの姿勢を保てるように我慢です(´・Д・)」

 

 

IMG_0415

今度はDOWNで継続!!!

そのまま動かずに我慢です!!!

なんとか動かずに成功〜✨

 

IMG_0415

RECALLの反応は・・・、

 

IMG_0415

良いですね!!

最後はSITでね♪(´ε` )

 

 

IMG_0415

りきくんは、バランスディスクで体幹を鍛えます!!

 

IMG_0431

なぜか急に安定したね笑笑!!

 

 

IMG_0431

ももちゃんもまずは二枚使って!!

 

IMG_0431

一枚でも余裕なももちゃん♬

かなりバランスディスクの上で動いても落ちずに耐えられます✨

 

 

IMG_0509

シロちゃんは、基本に帰り保定の練習です!!

バタバタしてますね💦

 

IMG_0509

うん、落ち着いてね( ^ω^ )

バタバタしてたら終わらないからね!!

 

IMG_0431

Muuちゃんはハイタッチ♬

お家でも出来るようになると楽しいよね♪(´ε` )

 

IMG_0431

次は合宿チームにLionくんが参加です!!

継続は良いですね( ^ω^ )

 

IMG_0431

DOWNの指示で動けたのは、先輩たち!!さすが!!

 

IMG_0431

LionくんとトノくんもDOWNして揃ったところで、

 

 

IMG_0431
RECALL!!

良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0459

トトくんもバランスディスク!!

 

IMG_0459

しっかり乗れてますね( ^ω^ )

 

IMG_0459

トノくんはLEAVE ITの練習です!!!

まずはオモチャで⭐️

 

IMG_0459

次はオヤツ!!

もっと離れられると良いかな(´・Д・)」

トノくんは人が見てない時にイタズラをする確率が高いので、ワザとご飯を届きそうな場所に置いておきます笑!!

 

 

IMG_0485 2

チャーミーちゃんは、ベルを完璧に仕上げなきゃね✨

 

IMG_0485 2

しっかりベルを押せるようになってきたんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0485 2

LionくんはSPIN!!

 

IMG_0485 2

小回りですね♪(´ε` )素晴らしい!!

 

IMG_0485 2

トノくんも一緒に練習してみる!?

 

IMG_0485 2

同じタイミングで回れました〜✨

 

IMG_0493

最後はこのチーム!!

マロンくん、ハンドラーに集中してね♪(´ε` )

 

IMG_0493

あ、なるほどLionくんが横にいたんだね笑笑!!

 

IMG_0493

良い具合にLionくん邪魔・・・いや刺激になってますね笑笑!!

では、ここでRECALL!!

 

IMG_0493

マロンく〜〜〜ん😂笑笑!!

真逆!!

 

IMG_0493

隠れきれてないですよ笑笑!!

 

IMG_0493

先にいっちゅくんとルークくんの練習を!!

というか、ルークくんの練習にいっちゅくんが付き合ってくれてる感じですね♬

 

IMG_0493

ルークくんはひたすら我慢です!!

ちょっとした事で怒らないようにね♪(´ε` )

いっちゅくんも気を使いながら跳んでます( ^ω^ )

 

 

IMG_0502

マロンくんはもちろんRECALLの練習です♬

 

IMG_0502

最初は短い距離から練習していきます!!

 

IMG_0502

成功出来るか出来ないかのギリギリの距離を見極めながら、成功体験を積み重ねて学習していきます✨

正解が分かってくれば、どんどんレベルは上がっていくはず( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました