突然の雨?!

昨日は雷も⚡️💦

おはようございます!

昨日は突然の豪雨と雷、みなさま大丈夫でしたでしょうか?

少しだけ気温が落ち着いてきたと思ったら、

突然雨が降る日が増えてきましたね💦

今週一週間は雨予報が続きますので、お散歩に行かれる際は気をつけてください!!

また、犬は雷が苦手な子も多いので、心のケアも忘れずにしてあげてくださいね⭐️

今日は雨が降らないことを祈って・・・

楽しく元気に過ごしましょう♬

 

IMG_8018

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は女の子がたくさん♬

仲良く過ごしてね⭐️

 

IMG_8018

ジャーニーくんおはよう!

今日はちょんまげじゃなくモヒカンスタイルでの乗船ですね⚓️

男らしく過ごしましょう!!

 

IMG_8038

ハッピーくんおはよう!

昨日はFIDOとは仲良く過ごせたかな?✨

ランチタイムを楽しみに、今日もレッスン頑張ろう!!

 

IMG_8018

Lillyちゃんおはよう!

今日もレディーらしく過ごしてくださいね♬

外の音が気になるけど、コマンドに反応できるかな?!

 

IMG_8038

イリスちゃんおはよう!

今日は楽しいコマンドを練習していきましょう♬

今日もすっきりカットしていきましょうね✨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました