いろいろな形で

集団レッスンをします!

IMG_4493

今日は頭数が少なめなので、ビシッと揃えましょう♬

SITはすぐ揃いましたね( ^ω^ )

 

 

IMG_4493

次はDOWNですよ〜!!!

 

 

IMG_4493

ハッピーく〜〜んDOWNですよ〜!!!

 

IMG_4493

DOWNもすぐ揃いました⭐️

その調子で練習を続けましょう♪(´ε` )

 

IMG_4493

先日お誕生日だったイリスちゃんをみんなでお祝い✨✨7歳おめでとう〜〜🎂

男子がマジメな顔してますね笑笑!!

 

 

IMG_4522

そのまま今度は女子チームに分かれて練習です!!

 

IMG_4522

ジンジャーちゃんは、イリスちゃんを押してるわけじゃないよね😂笑!?

 

 

IMG_4493

女子トレインもすぐに!!

 

IMG_4493

ここまでの時間もかからず素晴らしい💨

頭数が増えても同じ感じで頑張ってね♬

 

IMG_4524

男子チーム・・・・2人しかいないけど頑張ろう笑笑!!

 

IMG_4524

しかも端っこに追いやられてる感が否めない😂笑笑!!!

 

IMG_4524

そんなことも気にせずに男子チームも頑張りました〜!!

 

 

IMG_4522

イリスちゃんは後で歯磨きもしてみようか???

ちょっと見せてくれる〜???

 

 

IMG_4522

見せてくれてありがとう♬

ちょっと赤い・・かな!!炎症が落ち着いてから歯磨きの練習はしていきましょう( ^ω^ )

体の状態を整えてから練習を行うことで無駄なストレスがかかりません。特に繊細な子は大事なポイントですね!!

 

午後は個別にそれぞれの練習をしていきましょう⭐️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました