課題に向けて

小さく一歩ずつ

IMG_4620

元気一杯なルカくんは継続の練習をしましょう♬

 

IMG_4620

SITの指示を出して動いてしまった時は、すぐに元の位置に戻します!!!

 

IMG_4620

そう、その位置をキープですよ〜!!!

 

IMG_4620

今度はDOWNで継続です!!

 

IMG_4620

少しずつ距離と時間を延ばして、そして刺激を入れて練習していきます⭐️

 

IMG_4638

クレートトレーニングも頑張ろう〜♬

 

IMG_4620

Marbleくんは保定の練習〜( ^ω^ )受け入れバッチリ✨

 

IMG_4620

これはCrew織田が練習している「ハナ」かな!?

 

IMG_4624

Marbleくんも継続の練習をしよう!!

 

IMG_4624

最後はクーちゃんと一緒に笑笑!!

クーちゃんにとっても練習になります⭐️

 

IMG_4624

クーちゃんはそのままK9GAMEの練習をしよう〜♬

ゆっくり歩く練習です!!

 

IMG_4624

このクーちゃんの練習も少しずつ距離を延ばしていきます💨

 

IMG_4639

そうそう、ゆ〜〜っくり近づいてきてね♬

 

IMG_4624

ハッピーくんはBACKの練習ですね!!!

 

IMG_4624

でも後ろ足2本で立ち上がったり、

 

IMG_4624

クルッと回っちゃダメですよ〜笑笑!!そのまま後ろに下がらないと♬

上手に出来るように練習していこう!!!

 

IMG_4638

ジンジャーちゃんはハンドラーと一緒に体幹を鍛えます!!!

 

IMG_4638

僕が不安定になるとジンジャーちゃんも落ちないようにバランスをとります( ^ω^ )

 

IMG_4638

最後はジンジャーちゃんを乗せて腕立て伏せ!!!

ジンジャーちゃんは、反対から乗ってもクルッと回れます✨✨

 

IMG_4638

あとはこのまま降りないで我慢です・・・・そして僕の体力がもてば😂笑笑!!

 

IMG_4624

7回ぐらいで降りちゃいましたが、よく我慢して乗っていられました♬

イェ〜イ♬ハイタッチ⭐️

次はジャーニーくんの番です!!!

 

IMG_4634

ジャー「お客さん、だいぶ体が疲れてるね!!腰なんかバッキバキだよ!!」

 

IMG_4634

ってなことして、遊んでいるわけではなく笑笑!!

まずは不安定な背中の上で自分でバランスをとる練習です!!!逆向きだけど笑笑!!

 

IMG_4634

そうそう少し慣れてきたかな〜!?

 

IMG_4634

ジャーニーくんも背中の上で慣れてきたので、キャプテンの腕立て伏せに参加です✨✨

ジャーニーくんもジンジャーちゃんと同じくらい背中に乗れていましたよ♪(´ε` )

 

IMG_4638

じゃあ、私も〜〜とCrew織田も挑戦したところ・・・ご覧のありさまに😂😂

ジャーニーくん、乗る気無いでしょう〜笑??

犬のトレーニングは、三歩進んで二歩下がるを繰り返していきます!!

毎日少しでいいので、うどんやお蕎麦の麺の様に細く長く『続けること』が大事です!!

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました