腰で回すのではなく、ジャンプで潜ります♬

久々のフープレッスン

 

さて。レッスンを始めましょう!

今日は、4頭なので、すぐに集合できるかな!?

IMG_1237

 

さすが、今日のメンバーとってもスムーズにSITからのDOWNになりました。

IMG_1237

 

みんなの真剣な眼差し!!

素晴らしいです!!

 

IMG_1237

 

では。そのまま、1分間の継続です!!

 

IMG_1237

 

マークくん、足がびよ〜んってなってるよ。笑

でも、しっかり継続できました!!

 

IMG_1247

 

次は、わんわんトレインです。

マークくんとトルクくんの足の長さ。。。

同じぐらいに見えるけど。。。

わんわんトレインは、足の長さ順ではなく、体の大きい順なので。。。

 

IMG_1237

 

まっすぐ、綺麗に並べました〜

 

IMG_1237

 

その後、トルクくんとジンジャーちゃんで同時にロールオーバー!!

みんな楽しそうだね〜

 

ではでは。。。

続いて〜

 

IMG_1258

 

フープをしたいと思います!

久しぶりのフープを目の前に、始めは、躊躇していたマークくん。

 

IMG_1248

 

少し練習すると、潜れるようになりました!!

 

IMG_1248

 

そして、床から高くしても、潜れました〜

マークくん。やったね〜!!

 

お次は、ジャーニーくん!!

やる気満々で。。。

IMG_1248

 

そこ、フープじゃないよ!!

 

IMG_1248

 

高さのあるフープの中を、ジャンプ!!

ジャーニーくん、いつの間にか、運動神経良くなったの?笑

 

IMG_1248

ジャーニーくん、かっこいいね〜

イエ〜イ!!

これで命の授業で、子供たちのヒーローになれるかもよ!

IMG_1248

 

ラストは、ジンジャーちゃん!!

ジンジャーちゃんは、この高さも余裕でジャーンプ!!

 

IMG_1248

 

どっちの方向からでも、連続ジャンプを華麗に決めてくれました〜!!

 

そこに、今日は、お客様が〜

 

IMG_1237

 

上手に挨拶しましょうね!!

って、ジャーニーくんのお父様!!笑

今日は、ジンジャーちゃんとジャーニーくんのお父さんが、お仕事でご乗船です!

ジャーニーくん。お父さんにも、いつも通りの熱烈歓迎をしていました。

これじゃあ、お仕事できないから。。。

上手なグリーティングの練習しようね!

 

IMG_1237

 

そんな、弟を冷ややかに見つめつお姉ちゃん。

ジンジャーちゃんは、素敵な見本をありがとう!

 

IMG_1258

 

マークくんは、足元で、ぐっすりだね〜

今日も1日お疲れ様でした。。。

 

クラスメイトたちが帰ったあと。。。

 

IMG_1261

 

素敵な残暑お見舞いが届きました!!

この前の、とみこはんセミナーで作ったハンコで、ロッキーさんから夏のご挨拶が!!

とっても素敵に活用されていて、とっても嬉しいです!

ロッキーさん。ありがとうございます!

とみこはんセミナー。こんなに可愛いものが作れるので、みなさんも次回は、是非是非ご参加くださいね〜

私的には、一押しのセミナーです!!笑

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました