今日はみやぞんと

集団レッスン!

 

IMG_8867

今日は5頭の少頭数クラスなのですぐに集まれるかな?!

ハンドラーはみやぞんです⭐️

 

 

IMG_8867

みんな積極的に参加できるかな??

 

 

IMG_8867

集まれてきましたね⭐️

まずはSITですよ!!

 

 

IMG_8867

遠くで見ていたLillyちゃんも参加できましたね♬

全員でSIT⭐️

 

 

IMG_8867

DOWNもそのままスムーズにできるかな??

距離感も近くてとっても良い感じです♬

アンコくん、DOWNですよ〜〜!笑

 

 

IMG_8867

Lillyちゃん、戻ってきて〜〜〜!笑

みんなのことが気になってるね!笑

IMG_8867

みんなと一緒にDOWNできました✨

全員しっかり継続できていますね!!

 

 

IMG_8899

次はわんわんトレインです✨

最年少のMarbleくんが最後尾!!

頑張ってね!!

 

 

IMG_8899

あれ、その次はジンジャーちゃん?!

ジンジャーちゃんはそこじゃないでしょ〜!笑

 

 

IMG_8899

そうそう、ジャーニーくん⇨ジンジャーちゃんと続きます!

アンコくんも誘導に従ってSITできるかな??

 

 

IMG_8899

Lillyちゃんを迎えに行ったみやぞんについていくアンコくん。笑

SITの指示が出ているんじゃなかったっけ?!

 

 

IMG_8899

ここまで順調に出来上がりました⭐️

先頭は・・・・・

 

 

IMG_8899

Lillyちゃん!

遠いっΣ(・□・;)笑

IMG_8899

そうそう、その位置ですね⭐️

ばっちりまっすぐになりました♬

最後尾のMarbleくん、よく頑張りました✨

 

 

IMG_8918

最後は横に並んでみましょう⭐️

しっかり継続&集中できていますね✨

 

 

IMG_8918

あれ?!

2頭加わった?!笑

7頭の列になりました🐶🐶笑

 

IMG_8918

そのままDOWNも!!

隣に誰がいてもその刺激に反応せず、受け流せると良いですね♬

 

午後は個別トレーニングを行います✨

ランチタイムにしましょう〜🍙

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました