にぎやかDAY

個性豊かなクラスメイト♬

おはようございます!

今日は個性豊かなメンバーが乗船です⚓️

10頭のにぎやかDAYですが、仲良く過ごしましょう♬

あいにくの雨ですが、雨がやめばお散歩レッスンにも行ける・・・かも?!

 

IMG_9161

京介くんおはよう!

今日は樽の中でリラックスして過ごすのかな??

自分のお気に入りの場所を見つけた京介くん、今日も頑張ろうね♬

 

IMG_9161

ディアンくんおはよう!

Marbleくんと仲良く挨拶ができていましたね♬

体が大きな後輩と仲良くしてあげてください⭐️

 

IMG_9161

Marbleくんおはよう!

いろんな人と挨拶ができてよかったね〜✨

優しいGREETINGの練習をしていきましょう!

 

IMG_9161

アンコくんおはよう!

昨夜は少し声が出ていましたね〜😪

今日もレッスンとプレイタイムを全力で頑張りましょう✨

 

IMG_9161

マークくんおはよう!

後ろでディアンくんがのぞいてるよ!笑

命の授業デビューができるように頑張ろうね♬

 

IMG_9161

コタくんおはよう!

プレイタイムを楽しむのは良いですが、ルールとマナーを再確認しましょうね♬

集団行動をする時のコツは、相手のことを考えることです⭐️

 

 

IMG_9178

ジャーニーくんおはよう!

今日もアピール力が素晴らしい!!笑

控えめに挨拶できるようになりましょうね⭐️

 

IMG_9178

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もモッテモテ💓

嫌な時はしっかり嫌だ!と伝えられるように練習しましょうね♬

 

IMG_9178

イリスちゃんおはよう!

今日もシャンプーにチャレンジしましょう✨

更にまっしろふわふわになりましょうね♬

 

 

IMG_9188

クーちゃんおはよう!

今日もK9ゲームに向けて頑張りましょう!!

今日は個性豊かなメンバーが集まってるけど、存在感をアピールできるかな?!笑

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました