雨ザーザー☔️

室内でレッスン♬

おはようございます!

今日は朝から大粒の雨が降っていましたね💦

駅からHARBORに来る道だけでも濡れてしまいました!笑

今週は雨の多い一週間になりましたが、

HARBORは外が雨でも関係なし!

今日も盛り上がる予感です✨

それでは今週最後の開港日、みんなで仲良く楽しく過ごしましょう⭐️

 

IMG_9700

さっそく挨拶✨

あんずくん、最近クラスメイトに積極的に挨拶ができるようになってきたね⭐️

 

 

IMG_9701

あんずくんおはよう!

今日もHARBORで楽しいことしようね✨

大好きなヨーゼフくんも乗船だから、楽しみだね♬

 

 

IMG_9700

あんこちゃんおはよう!

昨日までビションのアンコくんがいたんだよ〜!!

いつか白黒あんが揃うといいね!

今日もクレートの練習頑張ろう♬

 

 

IMG_9700

ハッピーくんおはよう!

おーいハッピーくーん!笑

クラスメイトのランチは狙わないようにね!笑

 

 

IMG_9700

マークくんおはよう!

今日は合宿最終日✨

突然の吠えは無くしていきましょう!!

 

IMG_9700

ジンジャーちゃんおはよう!

昨日はサロンに行ったんだね♬

ふわふわになったジンジャーちゃん、今日もがんばろう⭐️

 

 

IMG_9700

ジャーニーくんおはよう!

今日もいつも通り甘えん坊ですね〜〜〜!笑

ちょんまげが似合うかっこいい男を目指しますよ!

 

IMG_9700

ルナさんおはよう!

今日もHARBORの統率をお願いしますね♬

レッスンにもしっかり参加お願いしますよ〜✨

 

 

IMG_9705

ヨーゼフくんおはよう!

北海道は楽しかったかな?✨

今日からまた、HARBORで楽しくレッスン頑張ろうね♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました