みんなもお手伝い!

でも、みんなにとっても良い練習です!

IMG_5110

今日の午前中はあんこちゃんのプライベートレッスンです!!

 

IMG_5113

その後ろではミニ集団レッスンを♬

あんずくんはヨーゼフくんが好きなんだよね〜( ^ω^ )

 

IMG_5113

でも今は、SITだよ笑笑!!

 

 

IMG_5139

そうそう!!

体がヨーゼフくんの方を向いてるけど笑!!

 

IMG_5139

今度はDOWN!!あんずく〜〜〜ん笑笑!!気になるのは分かるけど、後でね!!

 

IMG_5139

うん、良い感じです⭐️

レッスン中はハンドラーの指示に集中しようね♪(´ε` )

 

IMG_5118

今度はハッピーくんとマークくんのミニ集団レッスンです!!

 

IMG_5118

勝手にDOWNしないでくださ〜い!!ハッピーくんは先読みし過ぎです笑!!

 

IMG_5118

そこにあんこちゃんが参加!!

 

IMG_5118

DOWNも出来るかな〜!?

 

IMG_5118

せっかく参加したからDOWNも頑張ろう〜!!

 

IMG_5118

よし!!OK〜!!

また後で頑張ろうね!!

IMG_5118

ドゥードルチームは素早くSIT!!素晴らしい〜✨

 

IMG_5133

ルナさん、若干フライング気味だったけど笑、DOWNです!!

 

IMG_5133

ここにもあんこちゃんが参加出来てますね!!!

 

IMG_5133

位置を少し変えて頑張れ〜〜!!!

 

IMG_5133

ドゥードルチームはドゥードルトレインを🚃

短いけど良く出来ました♬

 

IMG_5153

今度はみんなで集団レッスン!!

 

IMG_5153

あんずくんが近づきました♬

 

IMG_5153

今度はDOWN!!

あんずくんの反応が早いですね〜!!ジンジャーちゃんも奥でしてます!!

IMG_5153

みんなで揃ったかな!?

 

IMG_5153

と思ったら、あんこちゃんがどこかに笑!!

 

IMG_5153

あんこちゃんが戻ってきた!!と思ったらヨーゼフくんが立っちゃった💦

 

IMG_5153

最後は揃って終わります⭐️よく出来ました!!

 

IMG_5153

今度は、あんこちゃんの飼い主さまがハンドラーに!!!

飼い主さまの練習ではありますが、誰がハンドラーでも指示を聞くという意味で犬たちにとっても練習になります( ^ω^ )

 

IMG_5188

ヨーゼフくんを呼んで、SITが揃いました✨

 

IMG_5188

今度はDOWNです!!

ジンジャーちゃんの反応が良いですね!!

 

IMG_5188

あんずくんはそこにいたのね笑笑!!

あとはヨーゼフくんとあんこちゃんで全員揃います♬

 

IMG_5188

みんなでDOWN揃いました〜〜!!!!

今日は8頭のクラスメイトがいましたが、上手に統制を取れていました♬

初めての事で大変だったと思いますが、少しコツを掴まれたかな( ^ω^ )??

今度は、あんこちゃんと対話する時に思い出してみて下さいね♬

犬たちも最後まで集中力が切れずによく頑張りました〜⭐️

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました