クラスメイトの刺激

午後のトレーニング

 

IMG_9773

ヨーゼフくんはJUMP!!

DOWNじゃなくていいんだよ〜!笑

 

 

IMG_9773

おそるおそる・・・

ヨーゼフくん、おうちだと出来るんじゃなかったっけ?!笑

 

 

IMG_9773

ゆっくりとしたJUMPですが、

Harborでも誰とでも出来るように練習していこうね⭐️

(後ろ足でCrew押沢の足を踏んでるのは、見なかったことにしてあげるね!!笑)

 

IMG_9773

マークくんは命の授業で小学生と楽しく遊べるコマンドの練習です!

マークくんはJUMPよりも、THROUGHで下をくぐる方が得意なようです♬

 

IMG_9773

立ち膝の足の間を、INの指示で入ります✨

素晴らしい〜♬

小学生の足の間も通れそうですね!!

 

IMG_9773

NEWコマンド、逮捕!!

まだ最初はこの形になる事から覚えてもらいます⭐️

ぎゅっと手を掴まれるのは、とってもかわいい💓

マークくん、頑張って覚えていこうね♬

IMG_9829

あんこちゃんとルナさんは一緒に継続の練習!

まずはSITから♬

 

 

IMG_9829

立ってしまった時は、すぐに元の場所に戻します!

正しい場所・姿勢で出来るように練習です♬

 

 

IMG_9829

ここまで離れる事ができました⭐️

しっかりハンドラーを見て集中できていますね♬

 

IMG_9829

ポジションを交代して、次はDOWN!!

SITよりもより落ち着いて待つ姿勢なので、リラックスしてね♬

ルナさん・あんこちゃんがんばりました⭐️

 

 

IMG_9829

ルナさーーーーん!!笑

この後パクっとしようとしたので、LEAVE ITを指示しました!!

すぐに離れる事はできましたが、テーブルの上のものを狙っちゃうのはNGだよ〜🙅笑

 

 

IMG_9829

あんこちゃんはクレートの練習を外で行いました!!

室内や外でも刺激が変わってくるので、

いろいろな場所での練習をしていきましょう♬

 

IMG_9829

あんずくんはオビディエンスの確認を♬

DOWNでばっちり継続できました⭐️

 

 

IMG_9829

楽しいFUNコマンド♬

THROUGHはノリノリでやってくれました( ^ω^ )

 

 

IMG_9829

最後は背中へUP!!

背中じゃなくて肩乗りあんず?!笑

 

 

IMG_9906

ハッピーくんも挑戦です!!

顔への攻撃はやめて〜〜〜〜〜〜!!笑

 

 

IMG_9906

そうそう、その場所に居られると良いですね♬

OKが出るまでそこで継続です!!

 

 

IMG_9906

ハンドラーを変えてもできました♬

Crew押沢の背中だと興奮気味なので・・・・笑

落ち着いて出来るようにしていこうね⭐️

 

 

IMG_9906

ジャーニーくんは保定の練習から♬

受け入れはOKですが、ちょっと自由かな??

 

 

IMG_9906

足の間のTHROUGH!!

だんだんわかってきたかな??✨

 

IMG_9906

通り道が狭くなっても大丈夫!!

低い体勢になって通り抜ける事ができました♬

意外と器用!!笑

 

 

IMG_9894

ジンジャーちゃんは一緒にエクササイズ⭐️

私の腹筋のトレーニングを手伝ってくれました♬

IMG_9894

柔軟もちゃんとやらないとね〜!

怪我の予防になるからね!!笑

・・・ちょっと重い〜〜〜〜〜😂笑

ジン「ちょっと!今気にしてるんだからそのこと言わないでよ!」

IMG_9894

私だと背中が狭いので、キャプテンの背中で♬

体幹トレーニングです⭐️

ジンジャーちゃん、お手伝いありがとう( ^ω^ )

 

 

IMG_9894

午後、キャプテンのNYの時のお友達が乗船しました⚓️

ジャーニーくん、上手なGREETINGでしょ〜?!笑

みんな、上手に挨拶できました♬

 

9月2日(月)は社員研修のため、休校日となります。

火曜日から通常開校です⚓️

それではみなさま、良い週末をお送りください!

また来週の火曜日に〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました