メリハリをつけて

ハンドラーの指示を聞く

IMG_5430

さぁ〜みんなで集団レッスンをしますよ〜!!!

IMG_5430

コタくん、今はレッスンの時間ですよ!!

 

IMG_5430

マークくんも集中してください!!

 

IMG_5430

マークく〜んどこに行くのかな〜笑??

 

IMG_5430

コタくんはSITですよ〜!!

 

IMG_5430

なんだか面白い形になりました笑笑!!

 

IMG_5442

なんとかSITが揃いました♬

 

 

IMG_5442

そのまま今度はDOWN出来るかな??

 

IMG_5442

マークくんまだ終わってませんよ〜!!

 

IMG_5442

みんなもそのまま継続ですよ〜!!

 

 

IMG_5442

なんだかさっきよりみんなの距離が近くなってる笑笑!!

 

IMG_5442

DOWNの方が早く揃いました笑!!

 

IMG_5442

次は横に一列に並びましょう⭐️

ハッピーくんはハシャがないの笑!!

 

 

IMG_5454

まだ集団レッスンは終わりじゃありませんよ〜💦

 

IMG_5454

コタくんもハンドラーの指示を聞いてくださいね!!

 

IMG_5454

列が横に伸びていきます♬

 

IMG_5454

おっ、良い感じ!!

 

IMG_5454

コタくんもそのままだよ〜!!!

 

IMG_5454

マークく〜〜ん今はSITですよ〜!!!

 

IMG_5464

よし!!OK〜〜!!

 

IMG_5464

その場所でDOWNも出来るかな〜??

 

IMG_5464

豆太くんがどこかに笑笑!!

 

IMG_5464

戻ってこれました😂笑!!

ハッピーくん周りを見てくださ〜い!!今はDOWNだよ( ^ω^ )

IMG_5464

みんなで横に一列並べました〜〜!!!

豆太くん、みんなとの距離が近くて良いね♬

この後みんな保定の練習して、午後はお天気がもてばお散歩に行きたいと思います💨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました