RECALL大会〜七夕杯〜

織姫GIRL&彦星BOY!?

今日は、七夕なので!?午後は、RECALL大会を開催します!

ルールは、SITの継続から、「COME」でハンドラーのところまで行き、ハンドラーの前で「SIT」を一番早くした子の勝利です!

足がどんなに早くても、最後のSITができなければ、勝てません!

.

では、まずは、予選1組目!

ラブくん、Lionくん、バウくん、ロルフくんです!

COMEのコマンドで一斉にスタート!

Lionくんの迫力にバウくんとロルフくんは、よそ見しちゃってます。笑

Lionくん、余裕でハンドラーの前でSIT!!

遅れて到着のラブくん、バウくん、ロルフくんも最後までしっかりカッコいいRECALLができました!

.

予選2組目は、いっちゅくん、あんずくん、ジュニくん、ポピーちゃんです!

スタートダッシュが早かったのは、ジュニくん。

その後、いっちゅくん、ポピーちゃん、あんずくんが追いかけます!

いっちゅくんが横から、追い越しSIT!!

SITの速さでは、僅差で、いっちゅくんの勝利!!

ジュニくん、惜しかったね。。。

.

予選3組目は、

港くん、凪ちゃん、ちるぶぅくん、LOUISくんです!

スタートダッシュは、このチームで一番若い港くんが早かった!

足の長さでは、LOUISくんにはなかなか敵わないようで。。。

猛スピードでLOUISくんが突進!!

Crew浮島が苦しんでいましたが。笑

その後、一番SITが早くできたのは、LOUISくんでしたので、LOUISくんの勝利!

.

最終組、予選4組目は。。。

ラウエくん、シエルちゃん、ウィルソンくん、マロンくんです!

COMEで一斉にスタート!

足が早かったのは、シエルちゃんで、一番早くハンドラーの元へ!!

そして、SITもスムーズに出来ました!

このチームは、正直、誰もきてくれなかったらどうしよう。。。なメンバー構成でしたが、みんな最後までしっかりハンドラーの元へ行くことができました!

勝敗関係なく、最後までしいかりやり遂げることが大切なんです!

.

決勝戦は。2本勝負にします!

予選を勝ち進んだ4頭は。。。

Lionくん、LOUISくん。いっちゅくん、シエルちゃん。

1回目!

COMEで一斉にスタート!!

LionくんとLOUISくんの迫力にいっちゅくんがビックリ!?

LOUISくんの方が足が早く、ハンドラーの前に!

でも、SITは、Lionくんの方が早く、1回戦はLionくんの勝利です!

.

では。決勝戦、2回目は、反対側スタートにします!!

あ!LOUISくんがフライングです!

フライングは、1歩下がってくださいね!

最終戦!!COME!!

3頭同時にスタート!!

あれ!?いっちゅくんだけ別の方向へ!?

シエルちゃん、LOUISくん、Lionくんは、ものすごい勢いでハンドラーの元へ!!

これは、大丈夫なのか??と心配していたら。。。

3頭が同時にハンドラー浮島に突進!!これは痛い。。。笑

Crew浮島が痛さを堪えながら、ちょっと場所を変えても、しっかりついてきて、SIT!

一番早かったのは、Lionくん!!

ところで、いっちゅくんは??

この勝負は、危険と思ったのか、安全な場所に避難していました。笑

.

ということで。。。

RECALL七夕杯。

勝者は。。。

Lionくん!!

おめでとう!

Lionくんの願い事が叶いますように🎵

.

今週もありがとうございます。

今週末は、オーラルケアセミナーを開催いたします。

https://dogship.com/wp-content/uploads/2023/06/20230709_oral.pdf

参加ご希望の方は、メールにてご連絡ください!

良い週末をお過ごしくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました