お散歩日和⭐️

涼しくて歩きやすい♬

 

IMG_0824

それではお散歩レッスンに出発です✨

クーちゃんはCrew押沢と♬

 

 

IMG_0824

ジンジャーニー姉弟はキャプテンチームで歩きます🐾

 

 

IMG_0824

ディアンくんは Crew井田と⭐️

上手に歩いてね♬

 

 

IMG_0824

京介くんは私と♬

信号待ちはSITだったよね!!

自分からSITできました✨

素晴らしい〜!

 

 

IMG_0824

久しぶりのHarbor散歩レッスン、ワクワクだね✨

5頭と4人の9頭の群れで歩きましょう♬

 

 

IMG_0824

公園で犬に吠えられても、誰も言い返しませんでした♬

ジャーニーくんは少しリーシが張ってるかな〜??

受け流せるようになるといいね⭐️

 

 

IMG_0824

2つ目の信号✨

クーちゃんもSITできました♬

 

 

IMG_0824

ディアンくんもカメラの前で胸を張ってSIT!!笑

 

 

IMG_0824

京介くんももちろんできました✨

みんな信号待ちはとっても上手!!

 

 

IMG_0824

信号が青に変わっても、スタートダッシュはしませんよ🙅

いつでもハンドラーのペースに合わせて歩きましょうね🐾

 

 

IMG_0824

いつもスイッチONになってしまうこの道・・・・

ジンジャーちゃん、今日は大丈夫かな?!

向きがすでに怪しい!!笑

 

 

IMG_0824

ジン「ひゃっほーい♬おいでよジャーニー!」

ジンジャーちゃん、ジャーニーくんを誘わない!笑

プレイタイムは許可制じゃなかった?!

 

 

IMG_0824

クーちゃん、軽々とJUMP💨

リーシが緩んでいい感じ♬

 

 

IMG_0824

芝生に到着♬

気持ちがいいね〜✨

許可をもらって、一緒にダッシュです💨

 

 

IMG_0824

クーちゃんが見つめる先は・・・・

クー「男の子って、走るのが好きなのねぇ」

 

 

IMG_0824

京介くんとディアンくんの追いかけっこ✨

テンションがどんどん上がっていきます!!笑

IMG_0824

とってもいい笑顔⭐️

晴天ではないですが、犬たちにとっては涼しいこのくらいの天気が散歩日和かな?

 

 

IMG_0824

ディ「いえーい!!!」

ディアンくん、とっても歩くのが上手だったので、かけっこはご褒美だね✨

 

IMG_0824

一方ジンジャーちゃんとジャーニーくんは・・・・

なかなか芝生に入る事ができません!!

アイコンタクトを取らないと、許可が出ないんです💦

頑張れ!!!

なんだか廊下に立たされている子のようです😂

 

 

IMG_0824

ようやくアイコンタクトを取る事ができたので、プレイタイム開始!!

 

IMG_0824

そこにクーちゃんも参戦?!笑

クーちゃん頑張れ!!笑

 

IMG_0824

一呼吸おいてから、(自主的に)集団レッスン!!

まずはSIT⭐️

 

 

IMG_0824

DOWNもとっても反応が良いですね♬

外は室内よりもいろいろな匂いや音があるので、刺激が強くなります💦

もちろん難易度も強くなるので、外でのコマンド練習もしていきましょうね⭐️

IMG_0824

今日は犬たちだけで集合写真♬

みんないい表情です✨

 

 

IMG_0824

後半は少しメンバーチェンジをして、Harborに戻りましょう⚓️

誰がハンドラーでも同じように上手に歩きましょうね🐾

 

 

IMG_0876

無事Harbor到着!

お疲れ様でした〜✨

しっかり休んで復習しましょう♬

 

明日からまた気温が上がるそうですね💦

お散歩にはいけるかな〜??

それではみなさま、また明日( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました