今朝のHarbor⚓️

初めまして

皆さま、おはようございます。

昨日あたりから気温が下がって過ごしやすくなりましたね♬犬たちもお散歩に行けて楽しそうでした💨

今日は昨日よりは気温が上がりそうですが、午前中ならお散歩に行けそうです( ^ω^ )

少し涼しくなっても犬たちの水分補給はしっかりしてあげてくださいね⭐️

 

IMG_5626

フランさん、おはよう!

今回の合宿もゆっくり過ごしていってね♬外にもこの気温なら行けそうだよ♪(´ε` )

 

IMG_5626

ジンジャーちゃん、おはよう!

チャイムや来客があっても吠えずに我慢だよ〜!!!少しずつ減らしていこう( ^ω^ )

 

IMG_5626

ジャーニーくん、おはよう!

今日も何人かと会えるけど、人への挨拶は控えめにね笑!!お散歩も練習です!!

 

 

IMG_5626

コタくん、おはよう!

今日は昨日みたいにガツガツ遊べる相手がいないけど、遊べない相手もいる事を学ぼうね!!

 

IMG_5630

リリーちゃん、おはよう!

初めての水遊びは楽しかったかな( ^ω^ )??また色々な場所に行けるように練習していこうね♬

 

 

IMG_5631

ヨーゼフくん、おはよう!

今日も集団レッスン頑張ろうね♬久しぶりにお散歩練習も行けそうだよ!!楽しみだね〜💨

 

IMG_5626

メリちゃん、はじめまして!

早速Harborの中を自由に歩き回れてるね♬一緒に集団レッスンも出来るかな??

 

IMG_5626

ハルちゃん、はじめまして!

ちょっと内弁慶な部分があるのかな??今日は知らない犬たちと一緒に楽しく過ごしてね♪(´ε` )

 

さぁ〜まだ涼しいうちにお散歩に行きましょう💨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました