ちょっと気温が上がってしまいましたが

お散歩にGO!

IMG_5646

日が出てきて気温が少し上がってきましたが、ギリギリ行けそうなのでみんなでお散歩に行きましょう💨

メリちゃんとハルちゃんも上手に歩けるかな〜???

 

IMG_5646

基本は抱っこで移動のフランさんですが、信号待ちで下に降りています♬

 

 

IMG_5646

今日はここで集合写真📷✨

なかなかみんなの目線が合いませんね〜笑!!

 

IMG_5633

鳩をかき分けて進みます😂笑!!誰も鳩に反応しなかったです⭐️

 

IMG_5646

ヨーゼフくん、気になっているにはコタくんだよ笑笑!!

 

IMG_5646

すぐにハンドラーとアイコンタクト取れてますね♬

コタくんはついてっちゃダメだよ笑笑!!

 

IMG_5646

ハルちゃんはストライキかな笑!?

お散歩はまだ続きますよ〜〜!!!

 

IMG_5633

リリーちゃんとヨーゼフくんは上手に歩けているかな???

 

IMG_5633

芝生に入ると遊びスイッチが・・・でも入れさせません♪(´ε` )

IMG_5633

芝生は足にも負担が少ないので少し自由に歩いてみよう〜♬

いろんな匂いがするよね✨

IMG_5633

ハルちゃんも頑張って歩いたかいがあったでしょ( ^ω^ )

 

IMG_5633

メリちゃんは不思議な格好のCrew押沢を見てるのかな笑笑!!

奥にフランさんがいて写真を撮ってるみたいだよ〜!!

 

 

IMG_5637

アヤちゃん・・・さすがにお散歩中寝ちゃマズイよ〜!!しかも口開いてるし・・笑笑!!

あっ、アヤちゃんじゃなかった笑笑!!

気持ちよくお昼寝する際は、口の開けっ放しにご注意くださいませ😂笑!!!

 

IMG_5646

帰り道もなるべく日陰を通って戻ります♬

 

IMG_5646

みんな一つの群れとして歩けていますね〜⭐️

 

IMG_5633

日陰は涼しいね〜〜♬信号が青に変わるまでここで待とう💨

 

 

IMG_5633

さぁ、信号が変わったよ!!Harborまであと少し、みんな頑張って〜!!!

戻ったらみんな水を飲んでね( ^ω^ )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました