まずは集団♬

少頭数でも協調性を意識して⭐️

 

IMG_1178

まずはみんな保定の練習から♬

体の大きい子・小さい子によって、保定までの過程は変わってきます!

その子にあった、よりストレスの少ない方法で保定の体勢になれると良いですね⭐️

 

 

IMG_1178

ジャーニーくん、リラックスできたかな?

 

 

IMG_1137

ジンジャーちゃんは慣れてるもんね♬

バッチリです!

 

IMG_1137

あんこちゃんの今の課題でもある保定、少し足に力が入っているのがわかりますね!!

 

IMG_1137

マークくんも練習です♬

命の授業に向けて、リラックスできるようにしていきましょう⭐️

 

 

IMG_1126

フランさんは朝の散歩に行ったので、うとうと💤

ゆったりしててね♬

 

 

IMG_1171

ゴエさん、今日は紙コップではなくビンでくんくんゲームに挑戦です✨

紙コップよりも難易度が高くなりますよ〜〜!

上手に鼻を使っておやつを発見!!

 

IMG_1171

次は手を使ってビンを倒します♬

ゴエモンくん、やる気満々だね〜✨

 

IMG_1171

レベルを上げて、今度はビンの口を下にして匂いが漏れにくい状態でチャレンジです!!

これも上手に鼻を使っておやつをゲットできました⭐️

 

 

IMG_1171

プチ集団レッスン!!

今日はちびっこマークくん&ゴエさんペアから♬

一緒にSIT!

 

IMG_1171

DOWNも指示通りできましたね✨

もう少し近くにできると良いんだけどな〜!!

 

 

IMG_1181

次はブラックチームで!!

ゴエモンくん、頑張りました♬

ジャーニーくんも協力ありがとう✨

 

 

IMG_1214

全員揃ってSIT!!

ゴエモンさんも参加できたね✨

 

 

IMG_1214

DOWNもばっちり⭐️

マークくんはいつも通りカメラ目線📷笑

 

 

IMG_1180

フランさんはV.I.P.ルームでまったり過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_1180

あんこちゃんはプライベートレッスンです!!

マークくんと一緒に保定の練習から♬

 

 

IMG_1217

アイコンタクトも、10秒にチャレンジしました✨

集中力がUPしましたね!!

 

 

IMG_1215

マークくんはそこから応援してくれてるのかな?笑

マク「あんこちゃん、頑張れ〜!」

 

 

IMG_1179

ちなみに前から見るとこんな感じです。笑

このまま眠っちゃう時もあるんですよ😂笑

 

 

IMG_1202

それでは集団レッスンを!

今日は3人のハンドラーで頑張りますよ〜✨

誰でも同じ様に反応できる様にしましょうね!!

まずはハンドラーCrew松橋から!

 

 

IMG_1202

DOWNの指示にすぐに反応できたのはジンジャーちゃん&あんこちゃんのガールズたち⭐️

男の子たち、頑張れ〜〜〜!!

 

 

IMG_1202

みんなでDOWNできました♬

素晴らしい✨

 

 

IMG_1202

次はあんこちゃんのお母さんがハンドラーです!

みんなすごいじゃない✨

距離感もばっちりです♬

集団レッスンはハンドラーも犬たちも練習になります!!

群れのリーダーになるのは簡単じゃありません!!笑

 

 

IMG_1188

それでは最後にCrew井田!!

素早い反応です✨

 

IMG_1188

DOWNもすぐに反応できました♬

距離もとっても近いですね〜✨

ハンドラーは、指示は短く・正確に伝わるように工夫します!

 

 

IMG_1183

フランさんはお日様を浴びてポカポカお昼寝です💤

いいなぁ〜〜!笑

 

IMG_1197

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん&マークくんはWAIT3分に挑戦です!!

マークくん、手をクロスしたまま頑張れる?!笑

 

 

IMG_1197

途中でCrew押沢が部屋に入ると、

マク「ドキドキ」

ハンドラーは前ですよ〜〜!!笑

マークくん、何を気にしているかというと・・・

 

IMG_1217

セドナクルーズでした♬

相変わらず濡れると誰だかわからない!!笑

 

 

IMG_1217

ふわっふわになりました♬

でも目が見えないので・・・

 

IMG_1217

すっきり綺麗にカット✂️

かわいいマークくんの出来上がり〜✨

 

 

IMG_1220

フランさん、2階におかえりなさ〜い!!

場所が変わるだけでも刺激になります♬

程よい刺激を受けながら、午後も過ごしましょう⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました