それぞれの課題!

命の授業に向けて

IMG_5819

ゴエモンくんは、カットの練習です♬

 

IMG_5819

オヤツもカット中に食べれますね( ^ω^ )

緊張度やストレスレベルが高過ぎるとオヤツも食べられなくなります!!

 

IMG_5819

表情も穏やかですよね⭐️シャンプーもこのぐらいのレベルまで頑張りたいなぁ〜!!!ゴエモンくん一緒に少しずつ頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_5791

ジャーニーくんは、命の授業の練習です!!

目の前にいるのはCrew織田ではなく、小学2年生のアヤオくんです😂笑笑!!

 

IMG_5791

ミヤゾンは肉球を触る時は優しく触るように、教えてあげています♬

 

IMG_5791

目の観察・・・・・、メッチャ覗いてるけど笑笑!!でも実際このぐらいの子はいます♪(´ε` )

 

IMG_5791

ハイタッチも出来てます!!本番でも同じように頑張ってね!!

 

IMG_5791

あれっ、電池切れ😂!?

本番はもっと長いよう〜大丈夫!!??

 

IMG_5791

ジンジャーちゃんはこのまま後ろにバック!!

 

IMG_5791

ハンドラーの動きに合わせてジンジャーちゃんも曲がります💨

 

 

IMG_5819

HEEL中にSPIN!!

これもしっかり練習したらカッコイイんじゃない✨

 

IMG_5819

今はまだバラバラな感んじ笑!!練習あるのみ!!!!

 

IMG_5819

マークくんもハンドラーはミヤゾンです♬

 

IMG_5819

大くんと、あんこちゃんが見てますね笑笑!!

しっかり歯を見せれたかな!?

 

IMG_5819
・・・・・寝ちゃった笑笑!!そのぐらい大きな器で本番も頑張ろう〜〜⭐️

 

IMG_5829

あんこちゃんは午後もキャリーの練習をしましょう!!

 

IMG_5829

少し揺らしたりしても声はほとんど出てません( ^ω^ )

 

IMG_5829

このままスクワットしても大丈夫でした笑笑!!

 

IMG_5807

最後はそのまま外に出てみます!!

10分程度でしたが、声はほとんど出ず偉かった✨✨動画も長めに撮ったんですが、何も変化が無くてつまらないぐらい笑!!

あんこちゃん確実に成長してます⭐️電車に落ち着いて乗れるところまで頑張ろうね♬

 

IMG_5832

フランさんは今日もみんなの監督ご苦労様でした♬

ご飯もたくさん食べれて良かったね〜♪(´ε` )

 

 

それでは関東を通過しそうな台風15号に気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいませ( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました