ちるぶぅくんお誕生日会🎂

協調性を大切に!

.

お風呂だいすきちるぶぅくんは朝シャンプー🛁☀️

七夕🌟セドナクルーズに出発いたします〜🌊🛳

お誕生日のお風呂はいかがでしたか?(^ω^)

かわいい七夕クッキーも美味しかったね!!

.

それではグループレッスン、SIT・DOWNの継続練習です!

毛色ごとにチームを分けていきます!

.

ホワイトチーム✨

ウィルソンくん、いっちゅくん、ジュニくん、ラブくん

全員、トリーツの誘導なくても、声がけだけでコマンドはバッチリ!

とても安定感のあるメンバーです!すごいね!( ^ω^ )

ウィルソンお父さんと家族写真も♪

ジュニくん、靴下似合ってたよ〜!

.

ブラウンチーム✨

マロンくん、LOUISくん

継続がとっても苦手なLOUISくん💦

先輩とのレッスンはどうだった?

つられることなく、一度も動かなかったマロンくん!すごいね!

先輩のかっこいいところはどんどんマネしていこうね( ´∀`)

.

レッドチーム✨

Lionくん、シエルちゃん、バウくん

パピーとは思えない集中力でCrewを感動させてくれたバウくん!!

コマンドの反応もとっても早くなったね〜!

シエルちゃんとLionくんはたくさん遊んで仲良くなったので、トレインの受け入れもバッチリでした!

集団レッスンもその調子でね♪( ´θ`)ノ

.

アプリコットチーム✨

あんずくん、ロルフくん、ポピーちゃん

気が散りやすいロルフくん、グループレッスンではしっかり集中できました!

なかなか顔を合わせないメンバーでしたが、トレインの受け入れもよく、バッチリカメラ目線✨

プレイタイムとレッスンへの切り替えも上手でした(=^ェ^=)

.

トライカラーチーム✨

ラウエくん、凪ちゃん、港くん

脱走癖のあるラウエくん。笑

最初はやる気なさげでしたが、トリーツを変えると目がキラキラに(*゚∀゚*)💓

食いしん坊の凪ちゃん&港くんも食べたい気持ちを一生懸命抑えて、ハンドラーに集中できました!

.

ちるぶぅ「ボクの出番はまだかぶぅ??」

.

本日は、16頭で集団レッスンを行います!

今日は継続の苦手な子が多く、いつもより時間がかかってしまいました💦

そんな中、つられずに最後まで継続できた子もたくさん!偉かったね!✨

ジュニくんは頑なにDOWNせず( ;∀;)💧

港くんはマンツーマンで頑張りました!!

.

本日は!ちるぶぅくんのお誕生日〜!🎉

みんなでお祝いしましょう🎂

おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちるぶぅ「ありがとう〜♡みんなの願い事はなんだぶぅ?」

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました