星に願いを🎵

今夜は天の川が見れる??

おはようございます。

今日は七夕です!

七夕は、毎年、梅雨の時期ということもあり、すっきりとした晴れた夜空に天の川が見れることは、少ないですが。。。

今日は、朝から雲ひとつない青空です!

今夜は、夜空に天の川が見れるかな??

皆さまからの短冊の願い事が集まってきましたー

ありがとうございます!

私の願いは。。。

『青空の下、D-SUPへ行きたい!』

という事で。。。

先週末のD-SUP企画のリベンジとして、現在9月に企画中です!

公表までもう少しお待ちください!

.

七夕の金曜日。

元気なメンバーが乗船してくれています!

ロルフくん。おはよう!
合宿3日目から、夜鳴きが少なくなり、昨夜は朝まで穏やかに過ごせました!

合宿後半、さらにかっこよくなって帰ろうね!

.

あんずくん。おはよう!

日に日に、甘えん坊度が上がっていて、来客時に吠えも出てきたあんずくん。

慣れてきたからこそだとは思うけど、いつでもスマートなあんずくんでいられるように練習しようね!

.

シエルちゃん。おはよう!

クラスメイトとは楽しそうに過ごしているシエルちゃん!

今日は大好きなラウエくんが乗船するから楽しんでね!

.

マロンくん。おはよう!

昨夜から合宿で乗船しました。

今回の合宿は、スマートに過ごそうね!

.

港くん、凪ちゃん、おはよう!

久しぶりの合宿でしたが、上手に過ごせていました!

お母さんが迎えに来るまで、レッスン頑張ろうね!

.

ルイくん、リオンくん、ウィルソンくん、おはよう!

3兄弟での乗船、ありがとう!そして、短冊の願いごと、ありがとう!

みんなの願いが叶うように、サポートするからね!

.

いっちゅくん、おはよう!

七夕の短冊の願いごと、ありがとう!

いっちゅくんの願いごとが叶うようにサポートするから、今日もレッスン、頑張ろうね!

.

ラウエくん、おはよう!

今日は友情乗船ありがとう!

長期合宿中のシエルちゃんに、ごはん食べるように教えてあげてください!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

七夕のお願い事を書いてくれてありがとう!

2人の願い事が叶うように、サポートするね!

.

バウくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

今週末はオーラルケアセミナーなので、受け入れの練習頑張ろうね!

.

ポピーちゃん、おはよう!

先週末は、SUPには行けなかったけど、那須を満喫してきたみたいだね!

また、涼しくなったらSUPへ行こうね!

.

ちるぶぅくん。おはよう!

今日はちるぶぅくんの5歳の誕生日です!

セドナクルーズもあるので、楽しんで行ってね!

.

七夕クルーズ!

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました