協調性を高める

犬の社会&人との共生

IMG_5969

初めましてのオセ郎くんに興味があるトトくん( ^ω^ )

 

IMG_5969

そんなトトくんに興味津々のオセ郎くん笑!!!

 

IMG_5969

見ている方も、そこまで緊張感無く見ていられます♬

オセ郎くんは遊びたいけど、遊び方がよく分からないみたいですね⭐️

 

 

IMG_5986

さぁ、それでは集団レッスンを始めましょう♬

 

IMG_5986

そこの大きいお二人さん、落ち着いて笑笑!!

マークくんはどこに行くの笑笑!?

 

IMG_5986

よ〜し、段々と揃ってきましたね✨

 

IMG_5986

マークくんが見ている方にキャプテンがいるんです・・・が!!集中してください!!!

 

IMG_5986

Marbleくん、ちょっと遠くない笑!?

 

IMG_5986

そのぐらいの距離が良いんじゃない( ^ω^ )

 

IMG_5986

そのままDOWNはどうかな??

 

IMG_5986

トトくん、周りのみんなは何をしてるかな〜???

 

 

IMG_5999

もう一度仕切り直して、練習再開です!!

 

IMG_5999

今度はみんな揃うのが早い!!!!

ジャーニーくんの首の方向がオカシイけど😂笑笑!!

 

IMG_5999

DOWNはMarbleくんの距離も近づいて良いですね!!

オセ郎くんもみんなの輪の中にいます♪(´ε` )

 

IMG_6005

今日は横一列に並んでみよう〜!!

これも意外とすぐ揃ったかな♬

 

IMG_6005

そのまま少し継続もOK!!

みんな良く出来ました〜⭐️Marbleくんは午前中セドナで疲れていましたが、なんとか頑張りました( ^ω^ )

 

IMG_6005

レッスンが終わるとみんなグッスリ夢の国にZzz

みんなと同じ行動がとれるって、実は簡単な様で協調性が無いと難しいんですよ!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました