クラスメイトと

協力して頑張ります!

 

IMG_1946

ディアンくんは命の授業のための追い込みレッスン!!!笑

オビディエンスを確認した後は、FUNコマンドの練習です♬

小学生たちに披露できるようにね✨

THROUGHはばっちりです!!

 

 

IMG_1946

SPINはもう少しスムーズにできそうですね♬

くるっと回れるように頑張って練習していきましょう⭐️

 

 

IMG_1946

最後は保定!!

命の授業では、小学生たちに足先や歯、耳などを観察させてあげるので、

「どこを触っても良いよ〜!」と余裕でいられると良いですね♬

Crew押沢の手にしがみついて、少し緊張気味かな??笑

 

 

IMG_2091

続いてアンコくん!!

今回はジンジャーちゃん&ジャーニーくんに誘惑係として協力してもらいます♬

 

 

IMG_2091

なかなか大好きなジンジャーちゃんと離れることができませんでしたが、

(半強制的に)ハンドラーの元へ⭐️

そのまま継続できるかな??

 

 

IMG_2091

私はジンジャーちゃんの元へ行くと・・・

アンコ「ジンジャーちゃ〜ん💓」

フラフラっと動いてしまいました!!

 

IMG_2091

すぐに元の位置に戻ってやり直します!!

アンコ「ぼくのジンジャーちゃんなのに・・・」

メリハリをつけて頑張りましょうね!

IMG_2091

ジンジャーちゃんはHEELと・・・・

IMG_2091

TURNを組み合わせたコマンドに挑戦中!!

しっかりハンドラーからの指示に従う+美しく動けるように練習を続けていきましょう⭐️

 

 

IMG_2091

BETWEENのBACKバージョンも練習中です!!

お尻を下げずに足の間へBACKで入っていくのが少し大変です💦

ジンジャーちゃん、頑張ろうね✨

 

IMG_2078

ジャーニーくんも命の授業の練習です!!

保定は得意だもんね♬

 

 

IMG_2078

FUNコマンドはたくさん練習したので、どれでも披露できるようにしていきましょう⭐️

質を上げていこうね♬

 

IMG_2078

ROLLOVERはハンドシグナルなしでできましたね⭐️

この調子で命の授業本番を目指しましょう!!

 

IMG_1946

あんずくんと京介くんは別々のコマンドを出されています!

自分が今何を指示されているのか聞き分けてくださいね♬

IMG_1946

今度はあんずくんがSIT、京介くんがDOWNです!!

あんずくん、すごい顔してる!!笑

 

IMG_1946

2頭ともDOWNの状態で、ハンドラーが八の字で刺激を与えます!!

あんずくんも京介くんも動かずにその場で待つことができました✨

素晴らしい⭐️

 

IMG_1946

短い距離ですが、識別RECALLを!!

先に呼ばれたのは京介くん✨

あんずくんはその場で待っているのが正解ですよ〜♬

 

 

IMG_1946

あんずくんも呼ばれたのでハンドラーの元へ⭐️

あんずくん&京介くん、頑張りました✨

 

 

IMG_1959

トトくんはHEELの練習の続きです!!

おとといよりも落ち着いて歩くことができていますね🐾

 

 

IMG_1959

と思ったら!!笑

るんるんしすぎないようにね!!笑

IMG_1959

ハイタッチはどうかな??

トトくん、微妙に手をあげるだけになっちゃってるよ!!笑

 

 

IMG_1959

そうそう、その形がいいね⭐️

ハイタッチはなぜか少し遠慮するトトくんでした!笑

 

 

IMG_2150

ポーリッシュ3兄妹はプチ集団レッスンを!!

しっかり集まることができました♬

 

 

IMG_2150

DOWNも良い感じ♬

そのまま動かないでくださいね〜〜✨

 

 

IMG_2150

ハンドラーが後ろに行っても・・・・

 

 

IMG_2150

立っちゃった!!!笑

立たずに待てるはずでしょ〜?!

 

IMG_2150

兄妹トレインにも挑戦です✨

ライナスくん、SITできるかな??

IMG_2150

ライナスくんが座れた!と思ったら、ルーちゃんが伏せちゃった!!笑

レオくん、ちょっと待っててね〜〜!!

 

 

IMG_2150

綺麗な姉弟トレインの出来上がり⭐️

午後の集団レッスンも積極的にお願いしますね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました