みんなでお散歩へ♬

風が気持ちいい

IMG_6186

天気予報では29度となっていますが、体感的にはもっと低く感じます♬

風も心地良いです( ^ω^ )

 

IMG_6205

トトくんもLABIくんも落ち着いて歩きましょうね!!!

 

IMG_6186

クーちゃんはハンドラーに合わせて歩こうね!!

 

IMG_6186

リーシも緩んでて良い感じだよ♬

 

IMG_6186

もちろんジンジャーちゃんとジャーニーくんも引っ張らずに歩こうね!!!

 

IMG_6196

仲良いねトトくんとLABIくんは笑!!

 

IMG_6186

でも2人とも前に出過ぎだよ💦

ハンドラーをもっと意識して!!!

 

IMG_6186

土の所でスイッチが入りそうだったジンジャーちゃんですが、芝生ではどうかな〜???

 

 

IMG_6186

フリーで遊んでる子に感化され、興奮してるジンジャーちゃんです💦

 

 

IMG_6186

LABIくんも釣られちゃダメですよ笑笑!!

 

 

IMG_6196

ジンジャーちゃんの舌が横から出ちゃってます笑笑!!興奮し過ぎ!!!!!

 

IMG_6196

クーちゃんはこういう時マイペースです笑!!

 

IMG_6196

急にスリゴロを始めたジンジャーちゃん笑笑!!!

 

IMG_6196

LABIくん気になるの???

 

IMG_6203

って、どさくさに紛れて笑笑!!!

 

 

IMG_6196

これはオヤツタイム笑???

 

IMG_6196

芝生の上はついつい長居しちゃうね♬

 

 

IMG_6196

みんな自然に並んできたから、そのまま集合写真を撮ろう📷

 

 

IMG_6185

LABIくん前足が浮いてますけども😂笑笑!!

 

 

IMG_6176

見るのはOKだけど、声を出しちゃダメだからね⭐️

 

IMG_6176

中に人が入ってるよね笑!?

寝っ転がりたい気持ちはよく分かるけどね♪(´ε` )

 

IMG_6176

帰り道も落ち着いて歩いて行こう💨

久しぶりに気持ち良くみんなとお散歩出来たね⭐️明日もお散歩出来るかな〜??

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました