今週最後は

超!賑やかDAY!!!

おはようございます!

昨日の夜から、風の気持ち良い涼しい天気になりましたね☀️

今週最後の開校日の今日は、クラスメイトが13頭の超賑やかDAY‼️

Harborのルールと犬社会のマナーを守って、かっこよく&可愛く過ごしてくださいね⭐️

涼しいのでお散歩レッスンも楽しく行けそうです♬

 

 

IMG_2597

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日はとっても賑やかな1日になりそうですね✨

みんなの見本になるようなレッスンへの姿勢を見せてくださいね⭐️

トイレは朝から盛大に外しているので、正確に!!笑

 

 

IMG_2597

あんこちゃんおはよう!

今日は初めてのお散歩レッスンに行けそうですね♬

群れの意識をして、上手に歩こうね🐾

 

IMG_2597

Marbleくんおはよう!

早速FIDO先輩に一括され、テーブルの下でしゅんとしてます。笑

今日は久しぶりのお散歩レッスンです!!

体が大きい分、ハンドラーを意識しましょうね⭐️

 

 

IMG_2597

ディアンくんおはよう!

今日も命の授業に向けてレッスン頑張ろうね!

できることをどんどん増やしていきましょう♬

 

 

IMG_2597

マークくんおはよう!

今日は賑やかだから、ソファー下で過ごす時間もありそうかな?笑

かっこよく過ごしてね⭐️

 

 

IMG_6222

Lillyちゃんおはよう!トトくんも来てくれたのね笑!

刺激がいっぱいある1日になるけど、

いつも通りリラックスして過ごそうね♬

集団レッスンには参加できるかな?

 

IMG_2610

ルカくんおはよう!

継続の練習の調子はどうかな?!

今日はお散歩レッスン、かっこよく歩こうね!!

 

 

IMG_2610

ヒメちゃんおはよう!

夏休みは満喫できたかな?!🌻

今日からまたHarborで頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_2610

トトくんおはよう!

連日乗船最終日♬

プレイタイムもレッスンも全力で楽しもうね✨

 

 

IMG_2597

FIDOさんおはよう!

ぐっすり眠ってお腹いっぱい食べて、元気いっぱいですね✨

今日は忙しくなりそうですが、よろしくね♬

 

午後からレオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんが乗船です⚓️

それでは今週最後の開校日、安全に楽しく過ごしましょう💨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました