14頭の集団レッスン

協力して!!

 

IMG_3322

午後、オセ郎くんが乗船しました✨

みんな上手に挨拶できるかな??

 

IMG_3322

レオくんとジンジャーちゃんから挨拶されても、ガウガウしません⭐️

その調子です♬

 

 

IMG_3322

豆太くんもオセ郎くんが気になる様子!!

仲良くなれるかな〜??

 

IMG_3322

CREWにも甘え上手なオセ郎くん♬

落ち着いたらレッスンを始めましょう✨

 

 

IMG_3340

14頭の集団レッスンは密集度が増します!!

その分刺激も強くなるので、お互いに協力してくださいね♬

 

 

IMG_3340

あれ、るいくんと豆太くーん!笑

 

 

IMG_3340

るいくんも参加できました♬

ライナスくん、ハンドラー目線でお願いします!笑

 

 

IMG_3340

続々とSITできてきました✨

この調子で進めていきましょう⭐️

急に動いたり立ち上がったりすると隣のクラスメイトに刺激を与えてしまうことになるので注意ですよ⚠️

 

 

IMG_3340

豆「ぼくはここで参加するの〜!」

豆太くんは少し離れたところで一緒に参加できました♬

全員SITが揃ったので・・・・

 

 

IMG_3359

DOWNに挑戦です!!

継続ができる子から指示をしていきます!

クラスメイト全員が揃うまでDOWNで待っていてくださいね⭐️

 

IMG_3359

豆「ぼくは今回もここで参加するよ〜!」

豆太くん、今日だけ特別だからね〜〜(ー ー;)笑

 

IMG_3359

あんずくんはカメラ目線で!笑

あんず「ぼくはできる子!!!」

ハンドラーにお尻が向いているのは寂しいですが、

DOWNできているので今回は特別OKです!

IMG_3359

全員DOWNできました♬

素晴らしい〜✨

 

 

IMG_3388

解放のコマンド後・・・・

M「ぼくたちまだまだできるよ!」

ジャニ「次はなにするの?」

 

 

IMG_3388

オセ郎「ぼくもできるぞ〜〜!」

じゃあ、わんわんトレインに挑戦しましょう✨

 

 

IMG_3388

頭数が多いので、今回は横に並んでみましょう♬

今回は二列に挑戦です💪

 

 

IMG_3388

後方のMarbleくん、ジンジャーニー姉弟は少し長めの継続になりますが、

ご褒美を与えて、飽きたり「もう嫌だ!」とならないようにしていきます♬

 

 

IMG_3388

前の列も作っていきます♬

継続もコマンドへの反応も素早く頑張りましょう!!!

 

IMG_3388

全員DOWN!!

豆太くん、がんばれ〜〜〜!!

 

IMG_3388

素晴らしい✨

みんな頑張りましたね♬

次はもう少し綺麗に並べるよう頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_3449

レッスン後、少し仲良くなった2頭⭐️笑

同じ体勢でリラックス♬

 

IMG_3449

ルートくんとアースくんも夢の中へ💤

頑張った証拠だね!!

 

IMG_3449

あれっ、ルートくんたちを撮っていたんだけどな〜!

茶色い影が横切りました!!

?「写真と言ったらぼくでしょ?」

一体誰だ?!

 

 

IMG_3449

横切ったのはマークくんでした〜〜〜!!笑

やっぱりシャッター音を聞くとじっとしていられないようです😂

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました