お散歩組とHarborで練習組

お散歩練習が必要なメンバー優先で

IMG_6437

ちょっと雨降ってきちゃったけど、急いでお散歩練習組は行きましょう💨

IMG_6437

ジャーニーくんも落ち着いて、リーシを張らずに歩くんだよ〜!!!

 

IMG_6437

一列になって歩いてるの笑??ほんとのわんわんトレインかな♪(´ε` )

 

IMG_6437

階段は危ないからゆっくり降りようね!!ジンジャーちゃんぐらいの位置がいいかな!!

 

IMG_6437

でも、スイッチが入り・・・そうだけど、大丈夫だったかな笑!!

 

 

IMG_6437

ハンドラーのOKが出ていない時は勝手に遊んじゃいけませんよ〜!!

 

IMG_6437

楽しそう〜♬ヒメちゃんはリーシ噛んでるけど笑笑笑!!!

 

IMG_6437

LABI「あっ、スイッチ入った!!」

ジンジャーちゃんのスイッチが入った瞬間を見ていたLABIくんでした😂!!

 

IMG_6435

雨が少し強くなってきたから、少し急ぎ目で戻ります💨

 

IMG_6435

信号待ちの時はSITが良いね⭐️

ディアンくんはジャーニーくんが気になるもののSITを継続できています✨

 

IMG_6445

お散歩レッスン後もずっとこうやって、ハグ・・・じゃなくてワンプロしてる2人です笑笑!!

 

IMG_6445

ジャーニーくんはOUTでしょ!!さすがにそれは笑!!

 

IMG_6445

チャーミーちゃんはブラッシングの練習から始めよう〜♬

ムキムキしちゃダメですよ!!

 

IMG_6445

ちょっと怪しいね、その表情は笑!!

 

IMG_6445

一瞬のムキはありましたが、歯磨きできました( ^ω^ )

 

IMG_6445

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんはチャーミーちゃんの周りでミニ集団レッスン!!

 

IMG_6445

DOWNも出来ました♬

あとで全員参加でも練習するからその時もしっかり頑張ってね( ^ω^ )

 

IMG_6445

ヒメちゃんはちょっと待っててね!!!静かに待つのも練習の一つですよ〜!!

 

 

IMG_6452

ルートくんとアースくんは一緒にオビディエンスの練習です!!

アースくんDOWNの指示だよ〜!!

IMG_6452

そうそう!!!後ろからチャーミーちゃんが応援してくれてます⭐️

 

IMG_6452

集中してますね!!!

 

IMG_6452

DOWNもしっかり揃いました⭐️ルートくんは少し心配そうな表情だけど、それで合ってるよ笑!!!

 

IMG_6452

2人でミニトレイン!!

ルート「これでいいのかな〜??心配だな〜💦」

それで合ってますよ〜笑笑!!!!

IMG_6452

最後まで上目遣いで不安げな表情をしていたルートくん笑!!そんなに心配性だったっけ笑笑??

ちゃんと出来てるから自信持ってね( ^ω^ )✨✨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました