集団で!!

誕生日会もやりますよ〜🎉

IMG_3587

アースくんはセドナクルーズの準備です⭐️

ブラッシングから♬

頭の周りがあんまり好きじゃないみたいなので、

ご褒美を使ってイメージアップしながら行っていきます!!

 

 

IMG_3587

爪切りはOKですね♬

これもおやつを使って、悪い印象を持たないようにしていきます✨

 

IMG_3587

アース「こんなにぼくの毛が取れちゃった!!」

それではセドナクルーズ、行ってらっしゃーい!!

 

 

IMG_3599

みんなは集団レッスンを始めます!!

やる気のある子ばかりですね✨

LABI「ちゃんと撮ってる?」

 

 

IMG_3599

ヒメ「みんな頑張ってるわね〜!」

ヒメちゃんも応援じゃなくて、参加するんだよ!!笑

 

 

IMG_3599

ヒメちゃん、名前を呼ばれてハンドラーの元へ!!

できるじゃない〜♬

みんなはヒメちゃんが来るまで待っていてね⭐️

 

 

IMG_3599

SITできました!!

ルートくんも少し離れたところで参加できましたね♬

あとはライナスくんです!!

 

 

IMG_3599

ライナスくんも参加できました♬

全員でSIT成功です✨

 

 

IMG_3599

ヒメ「次はDOWNらしいわよ〜」

あれ!ヒメちゃんいつの間にΣ(・□・;)

参加ですよ〜〜!笑

 

 

IMG_3599

DOWNの指示とハンドシグナルでしっかりと伝えていきます♬

DOWNができた子は継続ですよ⭐️

ルートくん、がんばれ!!

 

 

IMG_3599

大好きなクレートの中に戻ってしまいました💦

ルートくんならできるはずですよ〜!!

 

IMG_3599

CREWのサポート付きで参加できました✨

そのままDOWNもできましたね♬

11頭のDOWN、迫力ありますね!!

 

 

IMG_3619

さあ、次は何かな〜??

 

 

IMG_3619

チャーミーちゃんの誕生日会でした🎉

9月12日はチャーミーちゃんの6歳の誕生日でした✨

IMG_3619

みんなでチャーミーちゃんのお祝いです✨

「「HAPPY BIRTHDAY!!!」」

これからも元気でみんなから人気者のチャーミーちゃんでいてね⭐️

 

 

IMG_3644

それでは最後に有志でわんわんトレインを行います!!

最後尾はチャーミーちゃん♬

 

 

IMG_3644

続々と列が出来上がっていきます♬

素晴らしい〜✨

 

 

IMG_3644

クラスメイトとの距離感やおやつの誘惑の刺激に反応しないよう頑張りましょう!!

 

IMG_3644

今回の先頭はディアンくんかな?✨

綺麗な一直線!!

 

IMG_3644

と、思ったらルートくん✨

まっすぐ綺麗に並ぶことができました♬

 

IMG_3644

前から見ても綺麗な一直線ですね⭐️

集中しているのがわかる一枚です!!

 

 

IMG_3644

わんわんトレイン組はしっかりハンドラーを見て集中していますね!

あれ、奥に見えるのは・・・・

 

IMG_3644

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃん!!

レ・ラ・ル「ぼくたちはもうヘトヘトなの…」

みんなでリラックスモードです😂

 

 

IMG_3678

セドナクルーズ中のアースくん!

気持ち良いでしょ〜??

 

IMG_3678

ぶるぶるっと水を飛ばすと〜

 

IMG_3678

ふわふわのアースくんの出来上がり✨

毛の感じが変わった?!笑

この合宿で身も心も大人になっちゃおう!!

 

 

IMG_3678

放課後・・・

Crew井田の争奪戦が繰り広げられています😂

仲良くね!!!!

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました