爽やかな朝☀️

気持ちがいい✨

おはようございます!

今日は朝から爽やかで気持ちの良い天気ですね♬

芝生の上でお昼寝がしたくなります😪笑

お散歩トレーニングは爽やかな天気に合うように素敵に歩いてくださいね🐾

今日も賑やかな1日になりそうです♬

元気に出航〜〜⚓️

 

IMG_3731

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

昨夜もぐっすり眠れたかな?

今日もやる気を出して、かっこよくレッスン頑張りましょう♬

 

IMG_3731

京介くんおはよう!

今日は何回ルートくんと間違えられるかな?!笑

K9ゲーム本番まで後少し!

頑張ろうね♬

 

IMG_3731

アースくん&ルートくんおはよう!

アースくんはCrew押沢にべったりですね〜!笑

ルートくん、お散歩は声を出さずに上手に歩こうね🐾

合宿最終日、頑張りますよ〜✨

IMG_3731

空くん&海ちゃんおはよう!

今日はセドナクルーズDAY!!

シャンプーですっきりした後は、

群れの生活を意識して、気を引き締め直しましょう⭐️

 

IMG_3731

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今朝はCREWの朝ごはんのコロッケパンを狙っていましたね〜!笑

さりげなく狙わずに、離れられるように頑張ろうね♬

 

 

IMG_3731

Lillyちゃんおはよう!

今日はルンルンでご機嫌ですね〜♬

頭数は多いけど、穏やかに過ごそうね⭐️

 

 

IMG_3731

昨日と別犬のようなLABIも乗船です!!笑

カットしてさっぱりしたので、今日のレッスンも気合が入りますね♬

 

それではお散歩トレーニングに出発です💨

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました