秋分の日🍁

一週間のスタート✨

おはようございます!

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか?

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタに行っていたCrew井田も、無事に戻って参りました!!

IMG_4184

ロッキーさん、京介くん、ルートくん、アースくんも遊びに来てくれました✨

土曜日は雨だったそうですが、日曜日は晴れ☀️

楽しい2日間になったそうです⭐️

今年遊びに行けなかった方は、ぜひ来年足を運んでみてくださいね🐾

そして今日から暦の上では秋🍁

犬にとっても人にとっても過ごしやすい季節になっていくので、イベントも増えていきます!!

Harborでもセミナーがあるので、チェックしてくださいね♬

それでは今週も楽しく元気に出航です⚓️

 

IMG_4184

レオくん・ルーシーちゃん・ライナスくんおはよう!

みんなセドナクルーズでフワフワになりましたね✨

今日も賑やかな一日になりそうですが、楽しく元気に頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_4191

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

お家でのトイレ事件・・・🚽

お母さんたちをびっくりさせないように、トイレを完璧にしていきましょう!!

(名誉のために…ジャーニーくんはHarborで成功です!笑)

 

IMG_4191

コタロウくんおはよう!

今日も元気いっぱいだね〜✨

発散しつつ、トレーニングも頑張りましょう♬

 

 

IMG_4198

イリスちゃんおはよう!

注射頑張りましたね💉

今日はいつもよりもリラックスして過ごしましょう⭐️

 

IMG_4198

ハルちゃんおはよう!

堂々と中に入ってリラックスしてるけど、それはイリスちゃんのキャリーですよ!笑

クラスメイトと仲良く、輪の中に入ってレッスン頑張りましょう♬

 

 

IMG_4202

ルカくんおはよう!

今日も全力ですね〜〜!!笑

メリハリをつけて、遊びもレッスンも楽しもう⭐️

 

IMG_4182

フランさんおはよう!

合宿お疲れ様!!

今日の午後まで程よい刺激を受けながら過ごしてね♬

 

 

IMG_4208

ショコラちゃんおはよう!

今日はトライアル乗船です⚓️

いろいろなクラスメイトがいるので、刺激を受けながらHarborを楽しんでいってね✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました